※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆとみ
妊娠・出産

39週で前兆なし。1人目は1日、2人目は3日遅れ。今回も遅れるかな。早く会いたい。皆さんはどんな感じですか。

今日で39週になるけど…全然前兆なし(๑°⌓°๑)
1人目は1日,2人目は3日遅れで産まれたから
今回もちょっと遅れるのかなぁ(•́.̫•̀,)
早く会いたいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

皆さんは
どんな感じですか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

姉妹ママ

私は明日で39週です♬
おしるしもきて、前駆陣痛もあるけど先に進みません(^_^;)
早く会いたいですよね♡
私もですが親族とか友達とかもソワソワしていて、mailがよくきます(笑)

namamama

40w2dで3人目です☆上が8日と7日超過してて今回は動きまわってるし早いかなと思ってましたがおしるしすらなしです😱💦

ちゃんらら

今日で39週0日です。
私も、おしるしも、陣痛もまったくです。でも、たまに、これが前駆陣痛?というものはあります。
今日、ためしにオロナミンCのんでみましたが、効果なかったです(⌒-⌒;)

まゆとみ

おしるしきて,前駆もあるんですね⑅◡̈*
早く本陣痛に繋がって会えるとイイですね♡

まゆとみ

同じく,何もないです(。•́︿•̀。)
早く会いたいですね(⑅˃◡˂⑅)

まゆとみ

オロCのジンクスはよく聞きますが,どーなんですかね(´・_・`)

いつ陣痛来るか毎日ドキドキです⑅◡̈*

koharu

39週1日です(*^^*)

おしるしはなく、一度前駆陣痛があり、赤ちゃんは下がって、子宮口は2㎝開いているそうです。

出産の痛みを思い出して、毎日ドキドキしています(^^;;

まぁ、

4人目が7月1日にうまれました〜4日早かったです^_^
1人目は9日遅れ、2人目は5日早く、3人目は3日早い出産でした〜
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♫

m♡mama

日付変わって今日で39w突入しました!
前駆陣痛ぽいのは何度かありましたが、おしるしもまだなくまだまだ陣痛きそうにないです(;o;)
私もこの間試しにオロナミンC飲んでみましたが、効果なかったです(>_<)

一昨日の健診でお腹の赤ちゃんはすでに3300g超え、私は妊娠高血圧症になりかけてるっぽくて10日の予定日過ぎても産まれて来なかったら14日入院して促進剤?を使って15日には産まれるようにすると言われちゃいましたぁ(>_<)

不安で仕方ないですが、
赤ちゃんに早く会いたくてたまらないです(;o;)(;o;)❤

たけうち

39w1dで三人目です。
上二人は38wで産まれていて、ここまできたのは初めてです。
おしるしすらなくてわたしもドキドキしております(>_<)

ゆっこ1212

予定日まであと2日☆
昨日の満月?!に期待しつつ
オロナミンCも飲んでみましたが…

あたしも、
全く産まれる気配ないです~(*T^T)
早く赤ちゃんに会いたいですねぇ~♪♪