※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
お金・保険

1週間1万円で生活する方法を教えてください。1480万円の中古マイホームに引っ越すため、節約したいけどうまくいかない。

1週間一万円でおさまる方法教えて下さい(;_;)
来月から中古ですが、1480万のマイホームに引っ越します☆
そのためもっと節約したいのですが、うまく行かなくて困ってます(;_;)

コメント

まれ

何を1週間で1万ですか?😱
普通に持ちませんか?💦

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ごめんなさい😫
    1週間の生活費です(。>_<。)

• 5月26日
  • まれ

まれ

食費は5000円で抑えて
    日用品は1週間に何個も何個も買わないので1万でも余ります
    何に使ってるんですか?💦💦

• 5月26日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

妊活のための病院に複数回通います(一回2000円ぐらい)
    日用品はなくなったら買いに行く感じです。
    旦那の使いすぎを防ぐためにお小遣いは1000円ずつ渡してます。(車移動の仕事なので駐車場代に600円かかる、あまりで缶コーヒー買ったり)
    あとは旦那がよく食べるので食費が結構掛かります(;_;)

• 5月26日
  • まれ

まれ

旦那の分合わせたら1万じゃ済みません😱💦
    食費と日用品と雑貨や娯楽費で1万と思ってました😅

• 5月26日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

我が家は食費日用品オムツ込みで月3万です。
なので1週間6000〜7000ですがそれでもなんとか余りますよ!
特売品狙って買ったり、日用品もこだわりがないものはメーカーより値段で決めてます(><)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)♡
    私が自転車持ってなくて休みの日に旦那と買い物行くんですがついつい買いすぎてしまいます(;_;)
    日用品やオムツはまとめ買いしておいた方が節約なるんでしょうか?😫

• 5月26日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

うちも先月まで旦那の休みの日にまとめ買いしてたんですが、毎回一万超えで‥
    週予算決めてからは無駄に買わなくなりましたし、日用品も無駄なストックとかなくなりました!
    大きいものを買うときは一緒に行ってますが、3日に一度くらいの買い物で済むようになったので、お散歩がてら行ったりしてます!

• 5月26日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね👀
    私も来週から予算決めてしっかりやりたいと思います♡
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 5月26日