※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まぃ♡
妊娠・出産

出産予定日に健診へ行ったら、羊水が少なくて破水して入院。焼肉食べたかったけど、予定変更。自然陣痛を味わいたかったけど、促進剤使用の可能性。悩み中。

今日で40w♡
出産予定日❣️
予定日やから健診きてといわれ健診へ!
経腹エコーして
先生が羊水が少ないね。
内診してみるね。
ん?チョロチョロなんかでてない?
破水してるは。
入院してもらうね。
え、えー‼️
いやだぁと駄々こねる笑

今日は家族で
焼肉食べに外食予定やったのに。
我慢してたのに
吐いてでも沢山食べる予定やったのに
かなり悲しい😭
やっぱり昨日の夜2時間以上
胎動あり続けたのは
最後のみーちゃんの(胎児ネーム)
あがきやったんかな笑

まさかの高位破水かな?と
診断されて
入院するとは思わなかった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
自然陣痛来なかったら
来週促進剤使用するって。

あー自宅で自然陣痛を
あじわいたかった。
長女も予定日に促進剤使用で
出産やったから
違う出産を味わえると思ったのに、、

なかなか難しい。
それにしても朝から何も食べずで
お昼でないから
余計にお腹空いてる。

ワガママ妊婦の愚痴でした。
すいませんm(_ _)m

コメント

とい

もーすぐ会えるんですね(*´-`)楽しみやぁ♡
でも少し残念な気持ちわかります!
私も1人目予定日過ぎての検診で入院する?別にまだしなくてもいいよ?って言われてその日は旦那と焼肉予定だったので、入院しない!って言ったらやっぱり入院して〜誘発剤で出しちゃおう!とか言われてめっちゃ悔しい気持ちなりました!笑

  • ♡まぃ♡

    ♡まぃ♡


    コメントありがとうございます😊
    もーすぐ会えるけど
    まだ陣痛くる気配ないんですよね笑
    ただグータラしてるだけなんで
    家に居たかったです笑

    やっぱり入院して〜は辛いですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    旦那と長女と最後の外食予定が
    できなかったのが
    悲しすぎます٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    ささやかな楽しみが、、🤣

    体重も増えてないし
    めちゃくちゃたべるぞ❣️
    って思ってたのに笑
    焼肉食べたかったぁ❣️わら
    この悔しさは退院した時に
    晴らしますわら

    とーま@ぽこすけさん
    今回は焼肉実行できるといいですね♡
    後残りの時間
    上のお子さんとの3人の時間
    満喫してくださいね♡

    • 5月26日