※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

娘の💩の回数が増えて心配です。下痢かな?でも痛そうな様子はないです。色が薄いです。完ミの方、同じ経験ありますか?

ちょっと汚い質問で申し訳ないのですが……
おとといから娘の💩の回数がすごく多いです
普段は1日1回しかしないのに、おとといは3回、昨日は4回、今日もすでに2回しています😰
下痢かな?と思ったのですが、お腹が痛そうな様子は全くないです。
毎回、それなりの量もあります。色は、1日1回のときよりちょっと薄いです。
ちなみに完ミです!同じような経験された方いますか😰??

コメント

あすか

乳糖不耐症ではないでしょうか⁇💦ラクトレスミルクにすると治るのですが、1度病院で診断してもらうのがいいと思います☺️

ルルラン

やはり下痢かな〜と思います。寒かったのか?離乳食で少し変わったものあげたとかですかね?友達も何回もするので下痢だと言っても、小分けにしてるだけだと医者に言われてましたが、結局こんなにするのはおかしいと違う病院にも行き、またもとの病院にも電話したら薬出してくれて回数戻ったようです。