※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまーmama☆
ココロ・悩み

検診で助産師に精神的な悩みを話し、泣いてしまった。他の人より自分の苦しみを重く感じる。明日の運動会の準備が苦痛。

今日の検診…
精神的にまいってるのが助産師さんに見つかり、1時間くらい話聞いてもらってきた。
何に困ってるのか、何が嫌なのか…自分でもわかんなくて、パニック状態だったけど、ボロボロ泣いて話してきてしまった💧申し訳ない💦そして情けない⤵⤵
「辛いね」「頑張ってるね」と言われたものの、『他の人はもっと頑張ってるし、辛いんだよー』と思ってしまうひねくれものの自分💔

今から目腫らしたまま、明日の運動会の買い物に行かねば…💦明日は4:00起きでお弁当づくり…💦苦痛だ~💦

コメント

ひまわり

経産婦さん普通に生活するのがもう普通ではなくすごいことだと思いますよ🌟
本当に毎日お疲れさまです🌟

いつもいつもよく頑張ってますよ^ - ^

• りーまーmama☆

りーまーmama☆

コメントありがとうございます。
    褒められる(?)ことがないので、何だかとても照れくさいというか、慣れないというか…💦

ありがとうございます✨

• 5月26日
あお

大丈夫ですか?お腹も重くなってきて身体も大変ですよね😖
私は、気持ち落ちてる時、話しながらなんでこんなに辛いのかなって整理できたりすることもあるので、リーマーmama☆さんも1人で背負わず話してくださいね!
私で良ければお話ききますよ😊
ちなみにうちも明日運動会です!

• りーまーmama☆

りーまーmama☆

コメントありがとうございます。

いろいろと重なり過ぎて、精神的にまいってしまいました…💦
    誰かと話したりするわけでもなく、毎日家事・育児、検診があれば病院と家との往復。
    合わない先生には、飲むと吐き気が止まらなくなるのに「無理矢理でも鉄剤を飲め」と言われ…。ため息をついていたら助産師さんに見つかってしまいました(苦)

明日運動会なんですね😁
    運動会のお弁当づくりは苦痛ですが、お子さんも頑張ってくれるといいですね🍀

• 5月26日