※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ファッション・コスメ

夏だし、仕事してないし、ネイルしたいけど、、家事してると、剥げてき…

夏だし、仕事してないし、
ネイルしたいけど、、
家事してると、剥げてきますよね↓
だからといってジェルネイルしても
定期的にはお金もかかるし( ; ; )

何か自分でてきる
オススメのネイルなど
ありますかー??(o・・o)

コメント

maminaya

自宅でジェルしたらどぅですかぁ?

• S

S

え?♡資格とかなくても出来るんですかー??♡

• 5月26日
  • maminaya

maminaya

自分がするなら資格なんていらないですよー(^o^)
    今はネットでネイルキットも安く手に入るし、ジェルなら急に子供が泣いても、途中で止めて行けるし、1本ずつとかでも出来るのでいぃと思いますよー(^-^)

• 5月26日
  • S

S

資格なしでもオッケーなんですね^ ^
    ネットで購入できるんですね♡
    子どもがないても途中で止めれる!それ、1番大事なとこです‼︎笑
    ネットで早速調べてみます(^^)

• 5月26日
R

私は自宅でできるジェルネイルキット買ってやりはじめました(^^)

経済的だし剥げなくていいですよ🎵

• S

S

私資格とかないですけど、大丈夫なんですかね??ジェルネイルキット♡興味ありありです♡お高いですか??(o^^o)

• 5月26日
  • R

R

遅くなりました💦みなさんの回答もう揃ってますね(^^)

私も資格なんてないし、超不器用ですが、硬化する前ならティッシュで拭き取れるしやり直しができるから大丈夫です🎵

私が買ったのはソルースジェルという赤いボックスの中に一通り入っています。
    1万4000千円くらいでした❗

• 5月26日
  • S

S

返信ありがとうございます♡
    資格なくても大丈夫みたいですね(*´艸`)
    私もソルースジェル気になってましたϋ
    全てのものが揃っているので初心者にはもってこいですよね!
    使ってみられてどうですかー??☆

• 5月26日
  • R

R

超不器用な私でもできてるので良いと思いますよ(^^)
    ちなみに、発色もとてもきれいなんですが、ソルースジェルで欲しい色を全部揃えようと思うとお高いので、色だけはネイルタウンというサイトのをつかってますが、それも綺麗に硬化してくれます🎶

• 5月26日
  • S

S

なるほどー♡
    別サイトで購入してるんですね◡̈♥︎
    上手なやり方です!
    ちなみに、ソルースジェルは楽天とかヤフーとかで購入されました??それともソルースジェルのサイトからです??⋆
    沢山聞いてすみません↓

• 5月26日
  • R

R

私はソルースジェルのサイトから買いました‼
    でも楽天とかの方がポイント貯まるしそっちの方がいいですよね(;^ω^)
    しまったぁ~😁💦

質問全然OKですよ🎶

• 5月26日
  • S

S

確かにポイントを考えると楽天とかの方が良いですよね(*´艸`)でもソルースジェルのサイトから買うと今サービスがあるみたいだし、、悩みますね(。-_-。)笑
    でもでも、ソルースジェルは購入してみようと思います!!
    今日旦那に相談してみまーす♡笑

沢山教えて頂いてありがとうございます(∩˙︶˙∩)

• 5月27日
はるママ

ジェルはセルフでもやりやすいですよ(*^^*)
マニキュア塗るより簡単だと思います!マニキュアは塗りながらも乾いていくので綺麗に塗れないですが、ジェルはライトに入れるまで固まらないので扱いやすいですよ♪

• S

S

マニキュアは乾く間に崩れちゃって結局、やーめた!ってなるんですよね↓
    みなさん、自宅でジェルネイルとかされているんですね♡私もはじめてみようかな♪
    なんか、ワクワクしてきました!
    ど素人でも出来ますかね?♪

• 5月26日
  • はるママ

はるママ

ど素人でも大丈夫ですよ(*^^*)
    はみ出してもライトに入れる前に綺麗に修正できるのでほんと扱いやすいです(*^^*)

自分でいろいろできるようになるとサロン行くのがもったいないですよ(笑)
    楽天で全てセットになって売っているのでそれからデビューしてください♪

• 5月26日
  • S

S

ど素人にも優しいキットがあったなんて♡♡早く知りたかったです(*´艸`)笑
    早速調べてみます♡
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月26日
  • はるママ

はるママ

なれるとアートもできるようになりますよ♡♡
    頑張ってください(*^^*)

• 5月26日
  • S

S

わあ♡これ、はるママさんがされたんですか??可愛い♡私、不器用なので上手くいくか不安ですが、、笑
    あと、ジェルネイルするにあたって気をつけることとかはないです??

• 5月26日
  • はるママ

はるママ

ジェルが浮いてくるとそこからカビがはえることがあります!グリーンネイルっていうので調べてみてください!
    グリーンネイルになると治るまでネイルはできなくなるので、浮いたら早く取り替えるなどしてくださいね♪

• 5月26日
  • S

S

カビですか⁈⁈
    下の方も病気とかあるって書かれていたのでやる前にきちんと調べてはじめようとおもいます☆ちなみに、ジェルネイルをとる?剥がす?除光液⁈的なものもあるのでしょうか??無知ですみません↓

• 5月26日
  • はるママ

はるママ

リムーバーありますよ!除光液ではオフできません。
    キット購入したらセットでついていると思います。

• 5月26日
  • S

S

調べてみたらセットに入ってるみたいですね♪今どれを買うか口コミを見ながら検討してます!決まり次第、購入しても良いか旦那に相談してみます♡♡笑
    沢山説明して下さってありがとうございます゚+.(Ü♡*)゚+.

• 5月26日
えーなん

私このたび楽天のポイントがいっぱいあったのでジェルネイルセット買いましたよー(*゚∀゚*)
まだ届いてないですけど(笑)
スターターキット買えば2,000円とか3,000円でUVライト付で買えますよ( ^ω^ )

• S

S

お!ジェルネイルセット買われたんですね☆届くのが楽しみですね(*´艸`)
    ジェルはUVライトが必要なんですよね!
    その値段で買えるとか、主婦にはありがたいです☆私も早速調べてみます♪

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

ま、今までネイルするタイプじゃなかったんですけどね(笑)
    暇つぶしにUVレジンとか使って小物作ろうかなーと思って!
    で、そのセットについてるUVライトでネイルも固まるのでついでにって感じです( ^ω^ )

• 5月26日
  • S

S

なるほど♪♪えーなんさんは趣味とかあるんですね☆小物作りをされているなら、ネイルとかうまいんだろなー♡私本当に趣味とかも何もなく、毎日ただただ過ぎていく感じです(。-∀-。)なので、ネイルはじめてみようとおもいます♪

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

まだ作り始めてないんですけどね(笑)
    これから趣味にしていこうかなーって感じです(*゚∀゚*)
    元々バイクが趣味なので室内でできる趣味を作ろうと思って(笑)
    かぎ針編みとか含めて「手芸」を趣味にしようかと( ^ω^ )
    なのでネイルは未知の世界です(笑)

• 5月26日
  • S

S

バイク‼︎すごい!格好いいですねー(*´艸`)
    でも、今度は手芸!!一気に雰囲気変わりますね♪♪色んな趣味もてて羨ましいです♡
    ネイルも趣味の一つになると、楽しみがまた増えますねっ(o^^o)

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

旦那との出会いのキッカケでもあるので早く復活したいです(笑)
    熱しやすく冷めやすいタイプなのでどうなるかはまだわかりませんけどね(^^;;

そして先ほど届きましたー(*゚∀゚*)
    が、まさかのUVライトが初期不良で速攻交換になりました(笑)
    安いから仕方ないんだと思いますけどね(^^;;

• 5月26日
  • S

S

出会いのキッカケということは、旦那さまもバイク好きなんですねー♡なんか良いなー(*´艸`)えーなんさんは今妊娠中なんですね♡しばらくは、、手芸の方に、、、ですね♪笑

え??まさかの、、初期不良?笑
    また気長に待ちましょう☆笑

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

結婚式もバイク三昧にしてやりました!笑
    とりあえず当分は見るだけで我慢します(´・ω・`)笑

楽天で買いましたが、
    3,000円ぐらいのキットで買うとあるあるみたいなのでMTHRUさんも買われるなら覚悟しといてくださいね(°▽°)
    口コミにいっぱい書いてありますよ!

• 5月26日
  • S

S

いーですね☆共通の趣味があるとずっと2人で楽しめますよね♡♡
    そうですね!笑 しばらくは眺める方で、、笑

今色んな口コミをみてどれが良いか探してます!!笑

• 5月26日
  • えーなん

えーなん

そうなんですよ!
    旦那も周りの人から羨ましがられるって言ってました!
    結婚したらバイクやめさせられる人が多いですからね(^^;;

口コミと評価大事ですよ!笑
    いいのが見つかるといいですね♪

• 5月26日
  • S

S

我が家の旦那は車好きです!やはり独身の頃に比べていじったり、洗車する頻度もかなり減りましたよー。子どもが出来るとなおさら、、笑

沢山教えて頂いてありがとうございます♡
    もう少し、口コミとかみて考えてみようと思います(o^^o)

• 5月27日
∞chi_fu∞

ジェル慣れたら楽ですよ〜!
病気のことなどは1通り目を通した方がいいと思いますが◎

• S

S

みなさんもオススメみたいなので、やってみようとおもいます☆上の方も病気のこと書かれていました!きちんと調べておきます⋆
    ありがとうございます♡

• 5月26日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

ジェルネイルセット買って旦那にしてもらってます☆
マニキュアと違ってとれにくいですし爪が補強された感じもしていいですよー(*´∀`)♪

• S

S

旦那さまにですか?♡
    優しい旦那さまですねー(*´艸`)
    やはりジェルネイルの方が良いですね!
    家事しているとどうしても剥げてしまい、すぐやり直しで毎回嫌になるんですよね↓↓
    くるみ*龍馬*泰雅*零志mamaさんもネットで購入されましたか??

• 5月26日
YJM

私も自宅でセルフジェルネイルしてますよ♡

ポリッシュだと乾くまで待ってられないしサロン行けば高いしで悩んでた時にあっ、自分ですればいいのか(笑)と思って買いました(笑)

• S

S

みなさん、自宅でされているんですね☆
    今ネットをみているのですが、、値段も安いのもあれば高いのもあって、、一体どれを選べば良いのか悩みます(-᷅_-᷄๑)笑

• 5月26日
  • YJM

YJM

ライトはw数が高い方がいいですよ♡

私はですがジェルはプチプラと言うところのジェル使ってます♡

ラメなどは100均の買って使ったりしてます(笑)

• 5月26日
  • S

S

セットではなく、別々で購入されているんですねー♪参考にさせてもらいます(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 5月26日
  • YJM

YJM

私は元々ネイリスト目指してたのでちょっとずつ道具集めてたんです(笑)

なのでダブってもな〜と思ってセット買わなかったんです(笑)

• 5月26日
  • S

S

なるほどー♪
    目指されていたってことはきっと上手なんだろーなー♡
    私は初心者なのでセットを買ってみます(*˘︶˘*)

• 5月26日
  • YJM

YJM

それが全然下手くそなんです(笑)
    通信で勉強するつもりが1度目の結婚で断念し今現在も再婚して子供が生まれてるのでなーんにも出来ないでいます(笑)

• 5月26日
  • S

S

子どもがいるとなかなかですよね(。-_-。)少しでも時間が出来ると家事に回したいし、、

子育てが落ち着いたら始めるのも良いですねー(*´艸`)

• 5月27日
  • YJM

YJM

そうなんですよ〜💦

いつか取れたらいいな〜とは思ってますがきっとその頃は逆にお金かかる年頃になってると思うのでまたなあなあになりそうです😂🙌

あとは地元にネイルサロンが一件くらいしかないので働く場所もないんです(笑)

• 5月27日
  • S

S

なかなか思い通りにいきませんよね↓(。-∀-。)地元にネイルサロンがないのなら、、開業しちゃうのもありですよ〜♡最近、自宅でされている方多いですよね(∩˙︶˙∩)

• 5月27日
  • YJM

YJM

自宅サロンも考えたのですが、そもそもお客さん来るかなーとか色考えちゃいます(笑)

ネイルの仕事に携わりたいですけど資格ないとそもそも働かせてくれないしとか(笑)

• 5月27日

ウォーターネイルシールを使うと手の込んだネイルに見えます!トップコートをジェルっぽいのを乗せるとマニキュアでも綺麗です♡

• S

S

はじめて聞きました(o' 'o) ♡
    なので、即しらべました!笑
    めっちゃ可愛いし、初心者にはいいアイテムですね☆トップコートでジェルっぽいものがあるんですか??

• 5月26日

退会ユーザー

ありますよ!見た目ジェルネイルしてるみたいに見えます(^ ^)私は医療職でハンドはジェル出来ないので参観日とか夏祭りとか1日限定でマニキュアをしますがまるでジェルネイルなのでお勧めです♡

• 5月26日
  • S

S

いーですね☆
    試してみようかなー♪♪
    良い情報ありがとうございます(o^^o)

• 5月27日
竹内涼真が好き♡♡

ジェルネイルキット売ってます❤

• 竹内涼真が好き♡♡

竹内涼真が好き♡♡

資格要らないし 初心者もいいかもです❗

• 5月26日