※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

今から昼寝させようかと思ってるけど、さすがにまだ眠くないか🤔でも今寝…

今から昼寝させようかと思ってるけど、さすがにまだ眠くないか🤔
でも今寝させないといつ寝かそうってなるし、機嫌悪かったらこっちも大変だからなぁ。
6時半に起きてるから寝そうだけど…🐵
坊や、寝ておくれ😇✋

コメント

トマト大好き❤

うちの息子は10時半に寝ましたー。
やっぱり今朝も5時半起きでした💦💦
子どもの機嫌見ながらって感じですよね🌀

• でん

でん

今日は1歳半健診が13時からあるので、ガッツリいつもの昼寝とかぶってたんですよね^^;
    身重なのでさすがに機嫌が悪い時、一人じゃ対処しきれなかったらと思って、昼ごはんはどうにかなるだろうと思い先ほど寝かせれました🐵
    いつもより早い昼寝なので、今夜はすぐに寝そうな予感です🤗

• 5月26日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

今日は1歳半健診なんですね。
    予定があるとそれに合わせて寝させたりしないといけないと思ったりして出掛ける前からも一苦労ですよね。
    集団健診ですか?
    うちのとこは1歳8ヶ月健診みたいで初めての集団健診なので緊張です💦💦

• 5月26日
  • でん

でん

今日は集団です!
    4ヶ月健診も集団でした😄
    10ヶ月は病院だったんですけどね。
    今日は何をするかな〜。とワクワクしてますが、本領発揮できないのがうちの息子なのであまり期待はしないです。笑

• 5月26日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうなんですね。
    うちは4ヶ月も10ヶ月も病院でしたー。
    結構時間かかるみたいなので良い子にしてられるかどうか心配です。
    それに発達について不安なこともあるので…😞

• 5月26日
  • でん

でん

市によってやり方が違いますよね。
    集団は時間がかかるし、子どもの機嫌左右されますけど、周りのお母さんたちとお話できる機会でもありますよね。

うちの子もお昼寝はさせたけど、じっと我慢できるのか心配です😥💦

• 5月26日