※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
サプリ・健康

産後5ヶ月経ちましたが、あと3㎏がなかなか落ちません⤵︎いろいろとあり…

カテ違いでしたら、すみません(´ω`)
産後5ヶ月経ちましたが、あと3㎏がなかなか落ちません⤵︎

いろいろとあり母乳から完ミにしたので、ダイエットをゆるーく始めようかな⁇と思ってます(´ω`)

みなさんは産後のダイエットどんな事をしましたか⁇
どんな運動をしたかやどんな風に食事制限したか教えてもらえると嬉しいです^ ^

コメント

ゆう

私、1人目が15キロ増加で3ヶ月で戻りました。
2人目が18キロ増加で2ヶ月ちょっとで戻りました。
自分的にダイエットらしいことしていないですが、産後で妊娠中の食欲が普通に戻ったのと、あとは、たんぽぽコーヒーを飲んでいただけで戻りました◟̑◞̑
運動は育児ぐらいです。

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    羨ましいです(´ω`)

    • 5月26日