※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
妊娠・出産

足がつって寝れず、検診前に早産と超過出産の経験を振り返り、促進剤に不安を感じながらも頑張っています。金土日に安産を願っています。

足がつって4時半起床から寝れず、主人のお弁当作ったり洗濯をして、
さっ、今日は最後の検診かな~
促進剤のお話する感じで、、、
一人目は切迫早産と言われ2ヶ月入院。
なぜ?!!!二人目は、まさかの超過。。
二人目は早いよ~って。だいぶ前からそわそわしてたのに!!前駆陣痛もある日と無い日
妊娠、出産ってこんなにも違うんですね~(笑)
何が起こるか分からない、それがお産かぁ🤔
なんか納得(笑)まさか、自分が超過して悩むとは(笑)

促進剤、、聞くだけで怖いけど頑張らないと。

金、土、日で陣痛きますよーに🙏💕👼🏻🍼

コメント

じゃじゃまる

一人目と二人目と全然違うんですね👀

促進剤...確かにドキドキ...

私も一人目がスーパー安産で、二人目はもっとスルッと生まれるって言われてるけど心配だなぁ😅

がんぐろたまごさんの陣痛~私も祈っています♥

  • がんぐろたまご

    がんぐろたまご

    ありがとうございます😭😭
    また新たな経験すると思うと(><)
    ドキドキします😵

    • 5月26日
みゆ

私は1人目促進剤で、今2人目はすでに子宮口開きかけてるそうで、違いにビックリしてます(笑)
促進剤使わずに出産出来るといいですね😫❤
促進剤とっても辛かったです😂

  • がんぐろたまご

    がんぐろたまご

    やっぱり辛いんですか😭😭
    怖いなぁ(´・・`)

    • 5月26日
にゃ

二人目促進剤ってこともあるのですね!
私一人目難産だったので
二人目は安産希望です!笑笑

  • がんぐろたまご

    がんぐろたまご

    安産がいいですよね(;'-' )
    ねっ、私もビックリしてます😞
    金土日のうちに陣痛来てほしいーです!

    • 5月26日