※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家事・料理

今日保育園のに遠足で、行くところが手作りのお弁当なら持ち込んでいい…

今日保育園のに遠足で、行くところが手作りのお弁当なら持ち込んでいいところなので、娘のご飯はお弁当です。
鶏肉のハンバーグ、卵焼き、枝豆、ジャガイモとほうれん草とチーズのおやき、オニギリを入れるのですが、外なので温める環境はないため、持って行く方法、保存で悩んでいます。
保冷剤入れすぎると冷たすぎるだろうし、入れないとねまらないか不安(^_^;)
やっぱこの時期常温は心配ですよねー(´xωx`)
保冷バックに小さい保冷剤2〜3個で大丈夫ですかね??

コメント

deleted user

今日なら入れなくても大丈夫な気もします😃

  • すー

    すー

    入れずに来てみました♬涼しい…とゆーか寒いくらいで、よかったー!と思いましたp(*^-^*)q

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太陽が出てると気温も心配ですが
    今日は、入れちゃうと寒い冷たいぐらいですよね(´д`|||)

    楽しんで下さい(* ´ ▽ ` *)

    • 5月26日
  • すー

    すー

    ありがとうございます◡̈♥︎
    お弁当よく食べてくれました💮

    • 5月26日
deleted user

うちも今日遠足です✨
私はお弁当バッグじゃなくて、リュックサックの一番下に大きめの保冷剤をタオルで巻いて入れました!そこにお弁当袋とかレジャーシートとか入れてます✨

  • すー

    すー

    そちらも遠足日和ですか?◡̈♥︎
    こちらは暑いかなーと思ってたら、山の方で寒いくらいでした(笑)
    リュックならそうしたらいいですねー!来年はリュックになるだろうし、そうしたいと思います♬

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは千葉ですが、どしゃ降りですーーー。笑
    息子の保育園の遠足はもとから隣にある公園に行くだけなので、今日はホールで遊んで終わりみたいです😅
    れんさんのお子さんは山ですか!いいですね(*^^*)

    • 5月26日
  • すー

    すー

    土砂降りですかー( ; ; )残念でしたね💦
    うちは熊本なのですが、阿蘇の方の牧場に行って来ました♬晴天で日焼け止め塗りまくりました(笑)

    • 5月26日