※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🎵🎵
ココロ・悩み

2歳4ヶ月の女の子の体重が気になります。食べても太らない体質で困っています。

おはようございます。
みなさんの2歳4ヶ月の女の子なんですが、体重どれぐらいありますか?
義家族に「もっと太らないかんでー」って言われたんですけど
どれだけ食べても太らない体質で困ってます。

コメント

ぴ

うち2歳7ヶ月で13キロです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

虹まめ

うちの娘は2歳1ヶ月の頃は
身長89cm体重10,9kgでした。
4歳8ヶ月で身長110cm体重14kg
めちゃくちゃ健康です!
体重何て気にしなくても元気が一番です!

shoukichi☆

息子は12.7くらいですかね(*´∀`)

りんりん

息子、もう5歳ですけど15キロないです😅背も小さいですが💦

じゅん525

今何㎏くらいなんでしょうか?
長男は12㎏あるかないかくらいです!

おにぎりくん

うちは12キロぴったりくらいです!
でも、友達のところは9キロって言ってましたし本人の体質なんかで全然違うので気にしなくていいと思いますよー!

ちょうちゃん

2歳4ヶ月で11.5キロです!
母子手帳に書いてある身長に照らし合わせた体重の範囲内なら問題ないそうですよ♪
ちなみに私自身が子供の頃、ある特定のヨーグルトしか食べない子供だったらしく、めちゃめちゃ細かったらしいですが、今じゃ普通で太りやすいです。
お子さんのことを一番よくみているのはなおさんなんだし、気にしなくていいと思いますよ!

なお🎵🎵

みなさんお返事ありがとうございます。
9㌔あるかないかです。
私自身が小柄でそれが似たので義家族には責められます。

むぎちゃん

うちは男の子ですが12キロくらいしかないですよ😅
うちの子は食べない割に凄い動きます💦
体質もあると思うので
私に似て太らないんですー、でも健康だから気にしてませんって流せばいいと思いますよ💡