※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん♬
妊活

5/23以降の出血は生理でしょうか?排卵検査薬が陽性で、生理周期が変わった可能性があります。

初めまして。質問です。

今月5/6から6日間ちゃんとした、生理がきました。

しかし、5/23から今日まで少量の出血があります。ナプキンの軽い日用ぐらいで足りるくらいです。

計算すると18日で生理が来たことになります。産後生理が再開してから3回目の生理ですが、前の2回は30日で来ています。

ちなみに5/18、5/19あたりに排卵検査薬が陽性になってます。

5/23以降の出血は生理でしょうか?もー、何が何だか分かりません。

よろしくお願いします!

コメント

sa☆ri

産後はホンモンがととのってないので周期が乱れやすいみたいですよ!
もしくは、排卵の時に出血してしまったか、、
ちなみに私は排卵日はものすごくお腹痛くてちょっと出血したりもします。💦
後は、病気が隠れてたりとか、、心配でしたら病院行った方がいーと思います!!

• あおさん♬

あおさん♬

ご回答ありがとうございます♬

そうですよね。今まで月に2回も来たことがなかったのでビックリしました。
    ホルモンが乱れてる場合もありますよね。出血が続くときは病院に行きたいと思います。ありがとうございます(╹◡╹)

• 5月26日