※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレナンデ商会
サプリ・健康

妊娠中17㎏増えました(笑)2ヶ月経過し、8㎏痩せましたがあと9㎏戻り…

妊娠中17㎏増えました(笑)

2ヶ月経過し、8㎏痩せましたが
あと9㎏戻りません。

ミルクメインの混合栄養なので
そこも関係してるとは思いますが、
骨盤が開いているのか
妊娠前に履いていたパンツやスカートも
骨盤がひっかかり履けなくなりました(;_;)
下半身はもともと太いですが
もっと太くなりお尻は大きく惨めな姿です。
立ち上がる際は、膝や足が痛くてたまりません。

なかなか落ちない体重……
このままでは旦那に愛想つかれてしまう……

2ヶ月経った今から
骨盤ベルト、骨盤矯正に行っても
間に合うでしょうか?

骨盤ベルトや骨盤矯正で痩せた!
という方の体験談を聞きたいです!

コメント

二児の母

骨盤ベルトはいつからでも遅くないですよ😊
ベルトだけで4ヶ月頃妊娠前の服が着れるようになり半年で体重戻りました✨
これから体型戻しするつもりです。

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会


    4ヶ月からつけ始めたってことでしょうか?💡体重戻せただなんて羨ましいです!私も頑張らなきゃ😭✨

    • 5月26日
  • 二児の母

    二児の母

    1ヶ月過ぎた頃からつけ始めましたよ😊
    最初は緩めにつけて少しずつきつくしていくといいですよ👍

    • 5月26日
  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会


    なるほど!今から装着します!(笑)
    ありがとうございました!

    • 5月26日
deleted user

妊娠中16キロ増えましたが戻りました!
産後すぐから骨盤ベルト、1ヶ月過ぎてから骨盤矯正をしてもらいました。
2ヶ月ならまだまだ間に合うと思います!
確か産後4ヶ月くらいは骨盤ぐらぐら、と聞きました💦
整骨院の先生に、骨盤がずれてて左右の足の長さが違うと言われました(>_<)
そこから腰痛につながったりするみたいなので、体型戻す以外にも骨盤戻しておくメリットはあると思います(>_<)💡
職場復帰しましたが、よく「変わらないねー!」と言われます😊

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会


    足の長さが違ってくるのは怖いですね!腰も痛くなるはずです!
    16㎏戻られただなんて希望が沸きました!ベルト巻いて矯正行きたいと思います!ありがとうございました!

    • 5月26日
あいあい

2カ月でも大丈夫らしいですよ!半年まで月一くらい骨盤矯正した友達は、出産前より骨盤締まったって言ってました(^^)

  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会


    やはり骨盤を正すことは大事なんですね!早めに骨盤矯正行きたいと思います!ありがとうございます!

    • 5月26日
  • あいあい

    あいあい

    出張してくれるところもあるみたいなので、よいのが見つかるといいですね!

    • 5月26日
  • コレナンデ商会

    コレナンデ商会


    そんなサービスもあるんですね!探してみます!ありがとうございます!

    • 5月26日