※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日に、実両親と義両親にプレゼントを考えています。感謝の気持ちを込めて関連したものを贈りたいです。過去や今後のアイデアがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。

7月に息子が2歳になるのですが、実両親、義両親に何か、2歳になりましたという報告でプレゼントを渡したいなぁと考えています。

夫と地元が同じなので、年に10回は会っていてとてもお世話になっています。

なので感謝の気持ちも込めて息子に関連した何かをプレゼントしたいのですが。。
ちなみにアプリで作れるカレンダーは毎月両家に送っています。

何か、過去にこれやったよーとか、これからやるつもりだよー、っていうのがあったら教えていただきたいです💦

文章がめちゃくちゃですみません( ; ; )
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りん

足型とか手形アートとかどうですかね?
うちも2歳になりました、でしようかと考えてます😊

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど!足型や手形はまだプレゼントしたことが無いです(o^^o)
    そうしようかなぁ??
    りえかぁかさんのお子さんも7月で2歳ですかね??😊
    どんなのがあるか調べてみます💓
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • りん

    りん

    そうなんです、7月で2歳です😊😊一緒ですね!

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    一緒ですね〜(o^^o)
    あとプロフィールを見させてもらったのですが、私名古屋に住んでますよ😊
    よろしくお願いします💓笑

    • 5月26日
  • りん

    りん

    え〜〜そうなんですか😆😆😆 ぜひぜひぜひ仲良くしてほしいです? 名古屋情報ほしいです…

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    名古屋情報…!実は私も関東から夫の仕事の都合で2年前に引っ越してきたので詳しくなく…笑
    わかることであるばお答えしますよ〜😊✨

    • 5月26日
  • りん

    りん

    明日も旦那の転勤で名古屋に引っ越しです💨 子供いての引っ越し大変ですよね?

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    えー!そうなんですね!💦気をつけて来てくださいね💦
    私は名古屋に来てから出産したのですが、仲の良い友人が産後に引っ越しをして、2週間経った今でも荷ほどきが終わってないと言っていました💦

    • 5月26日
  • りん

    りん

    名古屋で出産されたんですね😊 病院探しとかどうやってされました? やっぱり子連れ引っ越しは大変そうですね😩 ちなみに名古屋のどこ辺りに住んでるんですか?

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    すみません、出産は里帰りでした(^^)1ヶ月検診後すぐ名古屋に戻ってきたんです✨
    後期まで通った産院は、歩いて五分以内に総合病院があるので近さだけでそこにしました(^^)💦
    あと名古屋の東区に住んでいます!(^^)

    • 5月26日
  • りん

    りん

    なるほど、里帰りでしたか😊😊
    東区て住みやすいですか?

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    ややこしくてすみません😭💦
    東区住みやすいですよー!(o^^o)
    元々愛知県住みのママ友達がいるんですが、人気の学区だと聞きました✨
    公園も多いし児童館が近いです✨
    りえかぁかさんはどこにお引っ越しの予定ですか??(^^)

    • 5月27日
  • りん

    りん

    そうなんですか、まだ名古屋だけでなにも決まってなくて😅
    免許がないので近くにスーパー、病院あるとこがよくて👍

    • 5月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですねー!😊我が家歩いて2分くらいのところに総合病院があります(^^)
    スーパーは名古屋にはマックスバリューが多くて、歩いて10分弱です💦
    でも病院が近いのは助かりますよ(o^^o)

    小児科もやってる病院は東区に多い気がします(^○^)

    • 5月27日
  • りん

    りん

    そうなんですか、瑞穂区とか近くですか?

    • 5月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    瑞穂区近いです!お隣りの区ですかね(^^)

    • 5月27日
  • りん

    りん

    なんか瑞穂区もいいと聞いてまして… 右も左もわからないんでどこに住めばいいのかもわかりません😭😭😭

    • 5月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    私は夫の転勤で来たので時間が無くバタバタと東区に住んでます😭💦
    治安は東区も瑞穂区もいいと思うので、いい物件がある方にするといいかもですね(^^)

    • 5月27日
  • りん

    りん

    情報がなさすぎてほんとどーしようかと😓😓 仲良くして下さいね〜〜😭

    • 5月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    私も全く知らずに引っ越して2年以上ですが、友達1人しかいませんよー!笑
    公園などでその場限りで話したりはしますが😭
    こちらこそ仲良くしてくださいね(o^^o)

    • 5月27日
  • りん

    りん

    よろしくお願いします😊😊

    • 5月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    こちらこそ、よろしくお願いします😊💓

    • 5月27日
  • りん

    りん

    はるさーん、色々聞きたいことあって😩 直連絡とれたりしますか? フェイスブックとかのメールできたりしますか?

    • 6月4日
  • りん

    りん

    はるさーん、幼稚園の事とか聞きたくて。 連絡とれたりしますか?😅✋

    • 6月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    遅くなってしまってすみません!!!😭😭
    幼稚園は私も全くわからなくて…( ; ; )入園は再来年だしとまだ調べてもなく…すみません😭!
    連絡は取れますよー!!

    • 6月8日
  • りん

    りん

    はるさん.フェイスブックとかしてます?😊

    • 6月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    してます!😊

    • 6月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    りえかば で検索かけましたが、数人出てきてしまって😭どの方しょう…💦
    すみません😭😭

    • 6月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    遅くなりすみません😭
    見つけましたー!!
    メッセージ送りますね😊

    • 6月8日
  • りん

    りん

    待ってます😊😊

    • 6月8日
ひなちゃんママ

誕生日のではないですが、母の日に娘の写真を入れた可愛い写真立てを両家の母にプレゼントしました!
とても喜んでもらえて、飾ってくれています!

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど!😊
    写真立てに入れたものはあげたことあるのですが、可愛い写真立てっていうのは盲点でした!!(o^^o)
    今は色々なものがありますもんね😊調べてみます!
    とても喜んでもらえるならプレゼントしたいなぁ…(o^^o)
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    写真立ては、小さめで星形のフレームでした!
    小さくて可愛いのなら、場所取らなくていいかな〜?と思ってプレゼントしました!
    喜んでもらえるといいですね!(*´∇`*)

    • 5月25日
  • うさぎ

    うさぎ

    詳しくありがとうございます😊!
    飾る場所のことまで考えてるなんて素晴らしいですね😭✨
    喜んでもらえるよう頑張ります(o^^o)
    本当にありがとうございました💓

    • 5月25日