※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

2人目妊活中で2回流産経験。不安と期待。同じ経験の方いますか?

初めまして(´・ω・`)
2人目妊活中です。
一人目のときは妊娠してから出産までなにも問題もなかったのですが、、
2人目を去年の10月妊活してるのですが、2回流産を経験しました(。・ω・。)
1回目は心拍確認できず
2回目は心拍確認できて少し安心していたのですが、
つぎの検診で心拍停止していることが発覚(。・ω・。)

3回連続で流産すると癖になるとか、、(´・ω・`)

そんな不安も持ちつつ頑張っているのですが、
2回流産したけど3回目は無事出産出来た方や現在妊娠中の方いますか?

今生理予定日約1週間前で本当に薄い茶オリみたいのが少しでて普段の生理前にはないので少しは期待しているのですが、
また流産したら、、と思うと怖いです(。・ω・。)

コメント

ゆん

現在1人目妊娠中ですが
2回流産しました!
1回目心拍確認後
2回目心拍確認できずです。
妊娠が分かり出血(3回とも)で病院に毎週通ってました!
また流産と思うと怖いですが
期待できるなら期待して待ちましょう(*^^*)
妊娠してますように(^-^)

  • aya

    aya

    コメントありがとうございます(。・ω・。)♡

    妊娠19週目なんですね!
    おめでとうございます(*´ω`*)

    少し安心出来ました!

    頑張ります★

    • 5月25日
ママリ

1人目は何事もなく出産して、その後2回流産してますが今妊娠中です。

確かに今度も流産だったら…と不安で、
検査薬するのも勇気が必要だったし
受診もこわくて6週過ぎるまで行かなかったし
いろいろ考えちゃったりしたけど18週までこれました!

諦めたら将来後悔すると思って頑張りました😣
2回ダメだから次もダメなんてことないですよー!

a

初めまして‎☺︎
私は息子を授かる前に心拍確認後流産し手術して5ヵ月後息子が来てくれました!
そして産後10月から妊活していますが先月化学流産しました、、
次無事妊娠するか不安ですし怖いですよね、、

お互い妊娠出来ると良いですね♡