※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
お出かけ

愛知県名古屋市周辺で雨の日でも子連れで楽しめるところ教えてください🙇

愛知県名古屋市周辺で雨の日でも子連れで楽しめるところ教えてください🙇

コメント

あおまいか

モリコロパークの児童総合センターとかどうでしょう??

• ゆなママ

ゆなママ

回答ありがとうございます!
    ホームページみました!
    料金が良心的ですね♡遊びの方はどんなものが喜んでましたか?いまいち写真がわからなくて💦

• 5月25日
  • あおまいか

あおまいか

真ん中に写真のようなピサの斜塔みたいに中も斜めな塔があります。
    その下の周りにちょこちょこ遊具がありますし、床下にも潜れます☆
    あとはさらに周りにちょこちょこお部屋があって、小さい子用のお部屋とか色んなお部屋があります。
    2歳半だと迷子注意ではありますが、どこかしらで楽しめると思いますよ!

• 5月25日
  • ゆなママ

ゆなママ

こんなに大きい塔がしかも室内にあるんですね✨迷子になるくらい走り回れて楽しめて隠れどころ満載な2歳児にはすんごい興味引きそうなとこで良さそうです!!
    情報、写真ありがとうございます!

• 5月25日
ママリ

矢場町のロフトの中にある758キッズステーションが本当にオススメです(^^)

支援センターなのでもちろん無料ですし、とても広くねんね期の赤ちゃんから、3歳くらいの子までが楽しめるおもちゃや絵本が沢山あります!
ご飯を食べれる大きなお部屋もあり、レンジやお湯の用意もあり、とても便利ですよ♡
歩けるようになるまで、かなり通ってました★

• ゆなママ

ゆなママ

ロフトにそんなとこあったんですね!!それにご飯食べても良くて、無料で入れてスゴイ!
    ありがとうございます(^^)

• 5月25日