※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

おしりふきの使い方について、先輩ママさんの経験を教えてください。家に60枚入り3セットありますが、すぐ使いそうで心配です。

おしりふきって沢山入りますよね!!
月曜出産したばかりで、母子同室で、オムツ変えたり、母乳がたくさん出てるので、消化よく、うんちもたくさん💩

おしりふきどのくらい、先輩ママさん使ってますか??
60枚入り3セット家にありますが、すぐ使いそうです(⌒-⌒; )先輩ママさん教えてください👩

コメント

てっちぃ

40日の里帰りで60枚入り12パックくらい使ったと思います!

• まやや

まやや

結構いりますね!ありがとうございます😊

• 5月25日
.k--mi--r.

うちはムーニーのピンクいやつです✨息子が肌弱くてピジョンのおしりふきは合わなくてムーニーにたどり着きました🎵アカチャンホンポでケース売りのを安いときに購入してます😁1ケースで半年はもちますよ❗ちなみに1ケースに60枚入りのが16個入って1300円くらいでした😋

• まやや

まやや

ムーニーですね^_^ありがとうございます😊

• 5月25日
えのき

新生児の頃は80枚入りを3〜4日で使い切ってました!もし余ってもウエットティッシュとしても使えるし無駄にならないので安売りの時に箱買いしてます☺️

• まやや

まやや

そうですね!ありがとうございます😊

• 5月25日
まー子

おしりふきはいくらあっても困らないので、毎回箱買いしてます(^-^)

• まやや

まやや

そうします^_^

• 5月25日

私は箱買いしちゃいました(笑)
80枚入りが20パックぐらいはあります。
まぁ、余っても使い道はたくさんあるので
損はないかなと!

• まやや

まやや

そうですね^_^ありがとうございます😊

• 5月25日