※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

実家に行くペースについて相談しています。逆に用事のない時の適切な頻度が知りたいそうです。旦那の実家に行くことについて問題はないそうです。

実家が県内や隣県など割と近くにある方、
どのくらいのペースで実家に行かれますか?😫
私は母親が大好きなのもあり、
美容院や歯医者など用事がある時には
実家に子どもを預け、地元の所へ行きます。
ですが、逆に用事のない時はどのくらいのペースで帰って良いものかと。。
旦那の実家にお世話になっているので、
私が実家に行くことについて嫌がられる事はありません😊

コメント

ぺちーの

家から車で10分ほどのとこに
実家があります( ˆoˆ )/

ほぼ毎週実家です(笑)
何も用事なく行きます(笑)

 ❤︎

私は勤めていた仕事先が妊娠5ヶ月
あたりの時に潰れてしまったので
長期産休になった為旦那と2人暮らし
しているアパートがあるんですが
アパートに1人でいるのが寂しくて
友達と遊び終わった後でもアパート
ぢゃなくて実家に帰ってます(笑)
私は完全なるマザコン&実家の安心感
からかアパートに1人でいる事ができ
なくて旦那が休みぢゃない時わ基本
実家に行っていますヽ('A`)人('A`)ノ笑

アーニー

隣県ですが、月イチですね。
もっと行きたいなぁと思いますが、
やっぱり夫の負担になるしね。

deleted user

自宅から30分くらいのとこにあります!
週一くらいの割合で帰ってます💡
うちの両親が誰よりも息子可愛がってくれるし、弟も遊んでくれるので楽しいみたいなのでしょっちゅういきます、笑
旦那実家はなんも連絡ないので基本行かないですが…笑

ちいちゃん

高速使って1時間ちょいかかりますが、毎週帰ってます^_^
1人だと、どうしてもどっちか待ってて貰わなきゃいけない時もあるので暇な時は実家に帰って頼ってしまいます٩(♡ε♡ )۶