※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

旦那の会社で社員旅行に行こうという話が出てるらしいです。福利厚生も…

旦那の会社で社員旅行に行こうという話が出てるらしいです。
福利厚生も全くない会社が何言ってんだと思いましたが…
海外旅行らしいです。
費用は会社が出してくれるらしいです。
でもお小遣いを全く持たせないわけにもいかないし、これから二人目が生まれるのに、金銭的な余裕はありません。
パスポートもないから発行するのにもお金かかるし…
本音を言えば言って欲しくないです。
それでも同僚がみんな行くなら旦那だけ行かないのは気まずいと思います。
社員旅行なんていいから福利厚生ちゃんとしてくれって思ってしまいます。
ボーナスも出ないくせに、「旅費は出すから」なんて言ってる社長にもイライラします。
みなさんは、旦那さんの社員旅行って嫌じゃないですか?

コメント

たろちむ☆

嫌ですね-_-b
まさに今日から2泊3日で旦那は沖縄に社員旅行行ってます!
ほとんど会社持ちですが自由行動でスキューバダイビングするとかで1万8000円飛びます。無駄な金ばかり使われて仕方ないですね(´-`

• ぽん

ぽん

付き合いとは言え飲み会と海外旅行じゃ全然違いますよね!
    下の子の出産も控えてるのに、社員旅行の話なんてされてイライラしました(笑)

• 5月25日
あすか

私なら行かせないですね😅会社には、奥さん妊娠中で何かあるといけないので、とか言ってもらいます😭

福利厚生もない、ボーナスもないのに海外旅行てふざけてません?
旅行行かない人には現金で旅費と同額支給してほしいくらいですよね、それ。
近場の温泉とかなら全然なんとも思わないと思いますけど、海外はさすがに は?って感じです🤔