※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
妊娠・出産

明日の検診が楽しみで、検診後に何を食べようか考えています。検診後のお楽しみについて皆さんは何かありますか?

すごいどうでもいい質問しますね(゜ロ゜;ノ)ノ
明日 1ヶ月ぶりの検診に行きます(^-^)
エコー見るのが楽しみです!
あと明日は検診が終わったら何美味しいもの食べようかな~と、考えてます(笑)
朝イチで病院行って そのあとちょっと早めのランチしたいのですが、みなさんは検診後のお楽しみってなにかありますか??
今まで体重管理頑張ってきたから終わったその日くらいは色々美味しいものとか好きなもの食べたいですよね(^^;?

コメント

ma.

わたしも朝一検診からの ランチが楽しみな日々です( ^∀^)🎵

  • fresh

    fresh

    ですよねー!朝軽めにしてランチたくさん食べたいです(*^^*)(笑)

    • 5月25日
まれ

私も明日朝イチ検診で
ミスドでも買って帰ろうかなーと企んでます😂
その代わり今日の晩御飯なしです(笑)

  • fresh

    fresh

    私もミスドもいいなぁって考えてました!!
    夫も好きなのでおみやげにもできますし♪

    • 5月25日
ちゃんこ

同じ週数ですね😊
私はこの前の検診の後、クレープ食べちゃいました!!❤️
お昼も炭水化物中心だったような💡幸せですよね🎶

これから検診が2週間毎になるので気を抜くと次がこわいのですが……(笑)

  • fresh

    fresh

    そうなんです、これから2週間ごとの検診になるんですよね!!(゜ロ゜;ノ)ノ
    その日だけ爆食いしてあとは2週間後の為に野菜中心生活で調整するつもりですっ(笑)

    • 5月25日
Reeeeee

よくスタバに行ってのんびりしてます😆💕💕
謎のご褒美を自分に与えてます😂💦

  • fresh

    fresh

    謎のご褒美っ(*^^*)(笑)
    順調に育ってくれた赤ちゃんにと、自分にお祝いってことですよ(*^^*)

    • 5月25日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    後期になると健診が、
    週2、週1になるので謎のご褒美控えてます😅💧💧💧

    • 5月25日
  • fresh

    fresh

    そうですよね(゜ロ゜;ノ)ノ週一になったら私も控えます!(。>д<)

    • 5月25日
まーさん

産休に入る前、午前中に休みをもらって朝一の健診に行ってました(o^^o)
その時は、健診終わって仕事行く途中でアフタヌーンティーのパスタを食べるのが楽しみでした(*´꒳`*)
妊娠中はやっぱり食べ物に癒されました

  • fresh

    fresh

    アフタヌーンティーのパスタ美味しいんですか?!パスタあるの知りませんでした!
    やっぱり食べ物は癒しですね(*^^*)

    • 5月25日
  • まーさん

    まーさん

    ドリンクとセットで1300円くらいとちょっと高めですけど、季節ごとにメニューが変わるしパンも付いてくるしとっても美味しいです💓

    • 5月25日
  • fresh

    fresh

    そうなんですね!とってもいい情報が聞けました(*^^*)
    ありがとうございます!!

    • 5月25日
ケロッピ

検診のあと仕事なので、ダッシュで出勤して、すぐ食べきれるおにぎりなどで腹を満たします(´Д` )

お楽しみとかご褒美とか考えたことなかったのですが、やってる方が多いようなので、これからは、仕事後に好きなフルーツ買うとかしたいなと思いました^ ^

時間は自由にするのに限界があるし、やはり食べ物ですね。笑

  • fresh

    fresh

    そうですねー!(*^^*)
    やはり食べるものを普段から制限してるせいか、検診が終わるとここぞとばかりに食べてしまいますよ~(笑)

    • 5月25日
なおじろー

私もいつも健診後はなにかしら好きなもの食べてます💕
ここ最近は…モス、パン屋さんのフルーツサンド、カフェでケーキなど😀

  • fresh

    fresh

    うわぁめっちゃおいしそうです(*^^*)
    食べ物の名前聞いてるだけでわくわくします(笑)

    • 5月25日
deleted user

私も毎回そうですよ♬朝から空腹で行くから、美味しいんですよね、、♡
いつもはパン屋さんですが、次はモスに行くって決めてます(笑)

  • fresh

    fresh

    ほんとですかー(*^^*)
    私もパン屋さんに行こうと思ってましたが、マックとか、、ジャンクフード系がやたら食べたいです!(笑)

    • 5月25日
deleted user

健診楽しみですね♡♡
今度の健診のあとはジョイフルのかき氷食べます😆💓

  • fresh

    fresh

    はい!楽しみです(*^^*)
    かき氷(*^^*)いいですね!

    • 5月25日
Liesu

何故か、検診のあとはサッパリとした丸亀うどんを食べたくなります😂♥️

  • fresh

    fresh

    丸亀うどんいいですね!最近食べてなかったので食べたいです(*^^*)

    • 5月26日