※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

ストレスとイライラが抑えられず、職場で咳き込む人がいて困っています。気になることが多くて悩んでいます。

みなさん、ありがとうございます♡
あとストレス、イライラもよくないっていいますよね?抑えようとしてるんですが、どうしてもイライラしてしまったりするんです。あと職場に、めちゃ咳き込む人がいてマスクもしてないし、してたんですけど治ったからか外してて…近くでずっと咳して5時間一緒で耐えれないです。もう移さないでーと思って本当の事言いました。そしたら避けるようにしてましたけど…とにかくちょっとしたことで色々考えてしまうんです、あたし😥💦

コメント

はなつな

相談のお返事なら、元々の相談のページに書かないとお返事くれた方は見つけられないですよー(^-^)

みりん

私は誰がどんな菌持っているか分からないので、安定期入るまでは必ずマスクして出かけていました😷
仕事中もマスクしていました✨
相手が咳してても気になりませんでしたよ🤗