※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
お仕事

在宅ワークで家計を助けたい妊婦が、オススメの内職を探しています。ハローワークではない方法を知りたいそうです。

いつもお世話になっております💙💓
少しでも家計の足しにしたくて
在宅ワークをしようと思ってます🌟
妊婦の時にクラウドワークスをやってました
空いた時間にちょくちょくして
やり方もわからなかったので1円のものなどを
してたので全然でした😔💔

パソコンが自宅にあるためなにかいい内職
在宅ワークしてる方教えて下さい😔

ハローワークに内職をきくとないと言われました😭
検索すればするほどいろんなものが出てきて
メールレディ?チャットレディー?はしたくないです…

オススメのものなどあったら教えて下さい(*◕ᴗ◕*)

コメント

みし

クラウドワークスやウーマンクラウドにパソコン使う内職ありますよ😃

• siiii

siiii

みしさんはそれやったことがありますか?😔もしやってたらどんなかんじですか?😔

• 5月25日
  • みし

みし

以前やった事があります。
    私は技量がなかったので時間かけても1〜2万くらいの収入でした😅
    まぁ、私は趣味がてらやっていたのであまり苦ではなかったのですが、仕事の依頼者のレスポンスが悪く不安になったので辞めました。

• 5月25日
  • siiii

siiii

そうだったんですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)やはり難しいですね…ありがとうございますm(_ _)m

• 5月26日
しいのみ

私もクラウドワークス使っています。1円だと貯まらないので、余程興味のある案件でなければやらないです。なるべく30円以上のをチマチマと(笑)
マメに見ていると、やりやすくてもう少し単価の良いものも見つかるかもです。タスク形式の簡単なライティングやアプリのモニター等で月数千円になってます。
内職系は少なくて競争率高そうですが、たまに宛名や手紙書き、縫製とかは見かけますよ。私はやったことなくて、どうかわかりませんが、代理出品なんかもよく見かけますね。

部品組み立てなどの内職は、求人誌でも見かけました。でも小さな部品は、小さい子がいると心配かもです。

• siiii

siiii

ちょくちょく覗いて見ます🌟🌟
    代理出品がきになっているのですが、やったことありますか?🤔🌟

• 5月26日
  • しいのみ

しいのみ

代理出品はしたことないんです。
    私は今後ライティングで何万円か稼げるようになれたらいいなと思っていて、文章系の中心にやってます。

でも以前ママリでやってる話をしている方いましたよ。結構、手間はかかると書いてあったような気がします。
    Rさんの質問に「クラウドワークス」のタグがついてますので、そこから過去ログ見たら見つかるかも……。
    もしくは、代理出品について質問したら、経験ある方から回答もらえると思いますよ!

• 5月26日
  • siiii

siiii

ありがとうございます♥調べてみます☀︎♡⃛ೄ

• 5月26日
ひー

内職ではありませんが、ポイントサイトでポイントを貯めて現金に換えたりしています😊