※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいたんまま
子育て・グッズ

五ヶ月の娘が夜泣きで寝つかない。音に敏感でイライラ。ぶっ通しで寝る子も多く、不安。皆さんはどうですか?

五ヶ月になったばかりの娘ですが、夜全然寝てくれません😭
1.2時間で泣いておきます😭

かなり音に敏感でちょっとした物音で起きちゃいます。
イライラしちゃって、娘に申し訳ない。
まわりをみてると、この頃はぶっ通しで寝る子がおおいみたいで、
何故うちの子は、、と思ってしまいます。
皆さんはどおですかぁ?

コメント

☺k☺li

うちは5ヶ月が新生児期戻ったように起きてました😅
私の周りはそんなに寝る子ばかりじゃなかったですよ...
同じように大変な思いをされてる方もたくさんいました!

  • れいたんまま

    れいたんまま

    そうなんですね。
    ついなんでうちの子はと、、イライラしちゃって悪循環ですよね😭

    寝れない娘も辛いだろうに、、

    • 5月25日
うーたん

もうすぐ5ヶ月になりますが、うちも夜泣き?なのかちょこちょこ起きたりする時ありますよ😭
昨日も、寝ては起きの繰り返しでした、、笑
寝ない子なんだろなと諦めてますが😫
寝不足だとイライラしちゃうし、つらいですよね…💦

  • れいたんまま

    れいたんまま

    うちもですー!
    自分がねむたすぎてイライラしちゃいます。
    眠たいなら寝ればいいのに、、と😭

    • 5月26日
zui

うちはその頃から一歳1ヶ月まで
2時間おきひどいと30分おきに起きてました😭
ほんと音に敏感でなんで!
どんなに疲れさせてもダメで
何やってもダメでした。
もう、諦めて一緒に昼寝したり
してました😞
そしたら、急に寝てくれるようになり
いつの間にか朝まで今は長いと12時間寝てくれます!
明けない夜はないと信じて
はるママさんも無理しず一緒に昼寝してくださいね😭

deleted user

よく寝ることそうでないこ
半分くらいな気がします!

我が家は卒乳するまで最高3時間最低1時間で起きてましたよ〜(´;Д;`)


今もうえーーーん!!って泣きます!

腕枕して即寝です!

  • れいたんまま

    れいたんまま

    そうなんですね!
    私は最高五時間です。
    やっぱり性格があるんですかね、、

    • 5月26日
れいたんまま

ちょっとした、音にかなり反応します。
外でカラスが泣いたり
えっ?ってこちらがびっくりしちゃいます😭