※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
子育て・グッズ

七五三の前撮りについて、データ不要で大きい台紙1枚と追加で数枚現像予定。夫と一緒に写るか悩んでいるが、1歳は3人で、2歳は夫なしで撮影。子供だけで撮った方いますか?

七五三の前撮りについて。

誕生日の記念写真でお世話になってる地域のフォトスタジオから七五三の案内がきました。来月ごろ前撮りして秋にお参りに行こうと思ってます。
データは特にいらないので大きい台紙1枚と写りいいのがあればプラス料金で数枚現像してもらう予定です。

娘ひとりでお願いするつもりですが両親(私と夫)も一緒に写るか迷っています。夫は結婚後どんどん丸くなり待つのも苦手なので嫌がります。1歳のバースデーフォトは3人で撮りましたが2歳は夫なしで二人でした。

お子さんだけで撮った方おられますか?

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

息子が3歳の時は子供だけで撮りました。
息子が5歳、娘が3歳の時は私たちも着物きて一緒に撮りましたよ。

• きいちゃん◎

きいちゃん◎

娘だけにしようと思います!
    お参りのときデジカメで3人で撮ることになりました(^^)

• 5月27日