※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
公子
妊活

クロミッドで粘液減少、痛み対策について相談です。ローションは高くて不安。皆さんはどうしていますか?

今日から5日間クロミッド1錠です。
先月飲んだら粘液が減ってか、行為後が痛くてヒリヒリになってしまいました。生理前くらいまで粘液が減り、痛かったです。
HCGを打った日から3日間頑張りましたが、注射で眠いし濡れないから痛いし、排卵日が辛いです。
クロミッドでの粘液減少対策、みなさんはなにをしていますか??
ローションは膣内にいれるものじゃないし粘土が高くて精子が弱ったりすると聞いて使う気になれません。。(;o;)

コメント

ららみ

初めまして。
前に通っていた産婦人科でクロミッドを処方してもらい飲んでました!おりもの減少して同じように悩んでました。
約1年飲んでても妊娠に至らなかったので違う病院に変えました!

そこで診てもらったら、そのクスリが原因でおりものが減ってる、精子が干からびて動けない状態だと言われました。。
私には合わなかったんだと思いました。
そこから飲むのを辞めて3ヶ月で妊娠に至りました♡

先生に相談できそうならしてみるのもアリだと思いますよ!!

• 公子

公子

おりものが少ないと精子が中に入っていかないですよね(;o;)‼
    来週の診察で相談してみますね☺✨
    ありがとうございます😄✨✨!

• 5月25日
MINKO♡

市販のローション使ってましたが妊娠しましたよ😊🙌🎊

• 公子

公子

市販の使っていたんですね(゜ロ゜!
    ありがとうございます😄✨✨

• 5月25日