※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今週末、娘が産まれてから初めてのお泊まり旅行です!と言っても1泊。車…

今週末、娘が産まれてから初めてのお泊まり旅行です!
と言っても1泊。車での移動、行き先は高山市です。

今は現地でも足りないものは買えるし、とは思いつつ。あれこれ荷物が増えていく一方です(--;)

食事は大人のご飯は味が濃くてほとんど食べれないからホテルの食事は食べれないだろうとベビーフード。
大浴場はオムツが外れてないし無理だから部屋風呂。
和室なので親子3人川の字で寝る予定です。

初めての旅行で不安と期待半々という感じです。

高山市のママさん、または旅上手なママさん。
何でもいいのでアドバイスくださいm(__)m

コメント

まい

あたしが旅行を計画する時は、ホテルの食事は子供か食べれる物があるようにバイキングを選びます。また温泉は、オムツ取れてない子はベビーバスを貸してくれるところもあって、それ使えば大浴場で入れるのでそれを利用したり、バスチェアがあるところを選んだりしてます!

  • みかん

    みかん

    回答ありがとうございます!
    朝食はバイキングなので食べれるものがあるといいなっと思っています(^^;
    ベビーバスを貸してくれる温泉もあるんですね~今回は無理ですが次回参考にさせてもらいます!

    • 5月25日