※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
産婦人科・小児科

鈴木病院で無痛分娩した方、費用や条件を知りたいです。説明会に参加できなくて困っています。

愛知県豊田市の鈴木病院で無痛分娩した方いますか?
おいくらだったのか
何か条件あるのか
聞きたいです

説明会になかなかいけなくて…💦

コメント

たぬりお

普通分娩でしたが、プラス10万って聞いたことあります!

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

• 5月25日
ぷよ

鈴木で無痛しました!
プラス8万ですが、お産が伸びて何泊しても部屋代や促進剤の値段込みなので、お得だと思います。

最近無痛分娩の事故のニュースなどありましたが、鈴木は麻酔の専門の先生がみえるので、安心です。また麻酔の方法も、最新の機械を使って、自分の好きなように痛みをコントロールできるようにしてくださるので、遠慮せず希望を言えば、聞いてくれます。

当面は経産婦のみを対象にしているそうです。特に条件はないようでしたよ。

痛くないのに、張る感じはわかり、最後は生まれてくるのを感じて、感動でした!ぜひオススメです!

ホームページに、無痛分娩の体験記が載っていて、いろんなパターンがあるようなので、参考になります。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

鈴木で一人目を産んだのですが、ヘルニアもあいまって陣痛や子宮口はマックスなのに難産で1日分娩台にいまして…

最後は先生たちに 産んだってより出してもらった とゆう感じでした
    産むときにみてたのは助産師さんの背中で感動もなにもなく…
    夫もあっけにとられ…
    泣けなかったので次は安全で幸せなお産がしたいと思って検討してます

恥ずかしながら肥満なので体重制限があるなら…と条件を聞きました(◍ ´꒳` ◍)b

二人目も鈴木さん予定なので、無痛分娩検討したいと思います。゚(。ノωヽ。)゚。

• 5月29日
  • ぷよ

ぷよ

それは大変でしたね💦ヘルニア、大丈夫ですか?
    麻酔の先生は普段ペインクリニック外来もやっていて、妊婦の腰痛を和らげてくれますよ✨私もお世話になりました❗️

肥満があっても大丈夫です❗️ただ、ヘルニアもあるなら麻酔をしてもらうのは専門の先生がみえる日がいいですね。相談すると麻酔の先生がいる日に予定を入れてもらえると思いますよ。

良いお産ができると良いですね💕

• 5月30日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お優しい言葉ありがとうございます😊
    まだ二人目妊娠してないのですが、夫が休みの時に説明会出席したいと思います(◍ ´꒳` ◍)b

• 5月30日
ミシン

プラス8万で、初産じゃなくて出産経験がある人が対象だったと思います。
無痛にしようと思ってましたが、陣痛が日曜日の夜に来て明け方出産だったので間に合わなかったです^_^

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

体重とかの決まりはないんでしょうか?
    間に合わないとゆうことはするっと産まれたんですね(◍ ´꒳` ◍)b

一人目が分娩台の上で1日も過ごしたため出産がトラウマでして😢

• 5月25日
ミシン

体重のことは特に言われなかったから決まりはないと思います。

私は本当は月曜日に入院して無痛で産む予定だったんだけどまさかの日曜日の夜に陣痛がきたので…。
平日の日中しかやってないから何が何でも無痛がいい!って場合は先生と相談しながら入院する日を決めるんだと思います。
それでもどうしてもお産が始まっちゃって麻酔の先生が間に合わない場合は普通の分娩になるからそれは了承しておいてねとは説明されました(^_^)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

そうゆうことなんですね◡̈⃝
    誘発分娩になるんですね!
    詳しくありがとうございます😊

• 5月25日