※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

午前中のうちに買い物に行きたかったけど車で息子睡魔に襲われ寝てしま…

午前中のうちに買い物に行きたかったけど車で息子睡魔に襲われ寝てしまった。
本当は小児科→銀行→スーパーの予定だったけど、寝てる息子を何度もチャイルドシートから抱っこ紐に変えて歩くのは可哀想だったから小児科→銀行は行ったけどスーパー寄らずに帰ってきちゃった(›´ω`‹ )
娘のお迎え前にスーパー行って夕飯の下ごしらえしたかったけど今日の夜の分の息子のお粥がなくてこれから作らないとだから無理そうだなぁ。

2人連れてスーパーか...。
大変_(-ω-`_)⌒)_
息子氏、咳は良くなりつつあるけど喘鳴続いてて今日もネブライザー。本格的な喘息じゃないと良いなぁ。
風邪と共に喘鳴も良くなりますように!!!!!!

コメント