※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

妊娠28週1日で1050グラムの赤ちゃん。同じ経験者の出産時の赤ちゃんの体重や、赤ちゃんの成長を促す食事について相談。昨日の検診でお腹が小さいと言われた。

妊娠28w1d で赤ちゃんが1050グラムなんですけど、同じようだった方出産時赤ちゃんは何グラムでしたか?
それと、赤ちゃんが大きくなってくれるため食べた食べ物飲物などありますか??( ˃ ˂ ; )

昨日の検診でお腹の大きさが小さいねっといわれました(´•_•`)

コメント

♡

私も少し小さいね!っていわれました!
そのときには、たんぱく質をとるようにいわれましたよ❤️
なので、納豆や豆腐、赤身の肉などたべました(°▽°)✨
39wで2900グラムまでいき、生まれた時は2948グラムでした( ^ω^ )!!
元気な赤ちゃんうまれますよーに💓💓

• ★

そうだったんですか😳✨
    これから、たんぱく質多く摂るようにしてみます🤔!
    もう少し大きくなって元気な子が生まれてきてほしいです❤️❤️

• 5月25日
★

あと皆さんこれぐらいの週数で同じような赤ちゃんの大きさだった方お腹の写真などありましたら見せてください😫👏🏻

ひよっこ

私は28週検診で1473グラムもあって、先生に結構大きいね💧お母さんが糖を摂りすぎると巨大児になる可能性が高まるから気を付けてねって尿糖も出ていないのに言われました😂💦笑
沢山炭水化物と甘い物、味濃い物ばかり食べていたのでバレました😂💦もし本当に気になるようでしたら甘い物とか食べてみてもいいかもしれません☺️💦

MO

果物がいいとききますね☺︎
メロン食べたら2週間で400g以上増えてました。笑

あきとれお

27週1日で出産した次男は1190gありました。推定では、1300ちょっと。誤差もありますからね😣💦今の週数ではあまり気にしなくても良いのではないでしょうか💦

ちなみに長男は29週の健診で33週相当の推定体重が出ました。産まれは4千超えでした。(遺伝要因)大きくしたいと思うならやはり「糖類」でしょうか…

★

皆さんお返事遅くなってしまってすいません😣昨日病院での検診で赤ちゃん1228gしかありませんでした😣