※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

来月でやめたいって言ってるのに『お腹大きくなるまで働いてたこもおる…

来月でやめたいって言ってるのに『お腹大きくなるまで働いてたこもおるよー先のことはいま考えんでもいい』っていうけど来月って先の話か?
何かあったら責任取ってくれるんか?
5週目からつわりでしんどい中頑張ってんのにまだ頑張らすわけ?
来月減らすっていうたのに今月より1日しか減ってないやんか!
人手不足なんわかるけどフルタイムでつわりある中妊娠初期で働かされまくったらおりたい思われへんわ…
フロアはいい人ばかりやのに上があかんなぁ…

コメント

私はそれで頑張りすぎて切迫早産になり入院になりました。なかなか理解の得れない職場、辛いですよね。でもご自身のためにも意思貫き通してください!何かあってからでは本当遅いので( ;∀;)

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!!!
    わわわ、ご無理されたんですね(´;ω;`)泣きそうになりました…ご無事にお子さんが生まれて何よりでしたね💦
    他の先輩方は介護という仕事もあって早くやめた方がいいわーって言ってくださってるんですが施設長がどうも🌀
    そうですよね、何かあってからでは後悔しかないですもんね…ありがとうございます!ますます意思がかたくなれました!(´;ω;`)

• 5月25日