※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
share
妊娠・出産

今臨月で里帰りをしてるのですが、三時間離れた距離で気軽に帰れないの…

今臨月で里帰りをしてるのですが、三時間離れた距離で気軽に帰れないのですが、義母と主人と息子7さいなのですが、私が生まれつき脚が悪く帝王切開なので一人めを産んだ病院で出産するのですが、上の子が心配でなりません、、

一緒に帰りたかったけど、小学生な ので義母と旦那に任せてきましたが、今も寝る前に12じなっても身体がかゆくて眠れないと、、

元々軽いアトピーやアレルギーもちで汗をかくと自分の汗で荒れてかゆくなります、、
自分が近くにいたらきちんとしてあげれるかもやのに、、ともやもや、、

簡単に帰れない距離で余計にモヤモヤ、、産んで一ヶ月検診後に帰るつもりでしたが早めに帰ろう、、

このような経験された方いらっしゃいますか?一人めを残して里帰りされた方いらっしゃいますか?

コメント