※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

娘の明日のお弁当の下ごしらえしてるけど、毎回少ないよなーって思いな…

娘の明日のお弁当の下ごしらえしてるけど、毎回少ないよなーって思いながら詰めてる。
でもこれ以上入らない(^^;
本当はハンバーグも入れたい。
明日オレンジ切って入れるのと、ご飯詰める。
年少さんってこんなもん??
もっと食べるよね??
普段食べさせすぎなのかな?


みんなどのくらいの弁当箱使っているのだろうか。

コメント

yu_yu☆

大体これくらいの大きさのお弁当箱で足りてると思います( *´艸`)+デザートって感じですね♡
でも私ならもう少しオカズをぎゅーぎゅーに入れちゃいます(笑)
もー無理!入らない!ってなるくらいまで(ฅωฅ//`)笑

ちゃんと平らげて来ますよ( ´﹀` )♡

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます♡
    そうです!これ+デザートです!
    やっぱりオカズ少ないですよね(′;ω;`)
    お弁当箱横になったらすごい寄りそうで...笑
    うちも今現在完食して帰ってくるので、明日は枝豆に被せるようにハンバーグ無理矢理詰めてみようと思います!!

    アドバイスありがとうございます(*/ω\*)♡

    • 5月25日
  • yu_yu☆

    yu_yu☆


    横になってもキープしてると思います(笑)
    そー考えるとある意味凄い…
    でも好きなものばかりなんでほぼ茶色です〜(꒪꒳꒪;)〜笑

    ハンバーグ!いいですね♡
    余裕で入ります( *´艸`)
    完食してくると思います♡

    オカズ考えただけで…お腹空いてきました…笑

    • 5月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    私も目標横になってもキープで詰めます!!笑
    うちはベジタリアンなので野菜ばっかりです(ノД`ll)笑

    同じくお腹が空いてきました(›´ω`‹ )
    もうお弁当の事考えるのはやめて布団に潜ろうと思います笑

    • 5月25日
  • yu_yu☆

    yu_yu☆


    目標に向かってファイトです!!←何(笑)
    野菜大好き!いいですね♡
    食べてくれるといいですね♡
    お友達と食べるお弁当は格別ですからね(๑>؂<๑)♡

    そーしましょ…笑
    食欲も睡眠欲には勝てないハズだっ!笑
    おやすみなさいませ٩(♡ε♡ )۶笑

    • 5月25日
  • きゅーと

    きゅーと

    頑張ります!!!笑
    完食してくれる事を願います٩(*´◒`*)۶♡

    おやすみなさいませ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    良い夢をー゚゚\(´O`/)°゜゚♡

    • 5月25日
M&Y mama♡

姪っ子が年中のとき、お弁当何度かつくったことありますが、このくらいのお弁当のサイズでした☆
お弁当箱におかず、プラスでおにぎりいれたりししてました☺️
お子さんのお弁当づくり、頑張ってください❣️
写真は、姪っ子は双子なので2つあります(*´-`)

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます♡
    お弁当箱全部におかずで+おにぎりだったんですね!!
    うちも足りないようならそうやって持たせて見ようかなって思います⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
    ♡型のたまご可愛いですね(o´艸`)
    参考になりました✩*.゚
    お弁当作り頑張ります(′;ω;`)

    • 5月25日