※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

授乳中の下着について相談です。西松屋の授乳ブラは使いやすいが支えが不足。新しい授乳ブラで支えられるものをネットで探しています。おすすめありますか?

2ヶ月の息子がいます
完母で育ててます✩︎⡱
母乳あげてる方はどのような下着着けてますか?
私は妊娠中から使っている西松屋の前びらきの授乳ブラを使ってます。でも、ヨレヨレで胸は支えられてないし、でも使いやすい…って感じです。
でも新しいのが欲しくて使いやすくて、ちゃんと支えられるのってどんなのですか?
みなさんが使ってていいのを教えてください!
ネットで頼めると尚更いいです💓

コメント

atsuko73

UNIQLOのエアリズムブラトップのタンクトップタイプです!
首元引き下げて授乳してます😃
よく伸びるし、パットついてるのでタオルとかガーゼとか母乳パット着けやすいので、手放せません。
酷使してる割りに生地も悪くならないのでおすすめです。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    なるほどー!でも上に服着てたら、しにくくないですかー?( Ꙭ)

    • 5月24日
どらねこ

ユニクロのブラトップ使ってます。
楽につけられて、授乳もしやすくていいです(^-^)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ちなみにどんなやつですかー?
    タンクトップですかー?😉

    • 5月24日
  • どらねこ

    どらねこ

    キャミソールで、肩紐の長さ調節できるやつです(*´∇`*)

    • 5月25日
deleted user

もうずっとブラトップです。笑
UNIQLOや楽天で購入してます!
そこまで高いものではないので子供に引っ張られてヨレヨレになってくれば、再度購入してめす!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ですよね、すぐよれちゃいます😳💦
    やっぱりユニクロですね(o^^o)

    • 5月24日
めぐみ

ユニクロのブラトップで過ごしてます。イオンで前開きのブラを買いましたが、ゆったりなので胸が支えられてないのに違和感があり💦

あかちゃん本舗で肩紐を外せるブラトップみたいなのを買いましたが緩くって。。
程よくフィットするし楽チンです(^.^)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    わかります、ゆったりで胸がだるんだるん。😭
    ユニクロで買ってみます!
    今日行ったのに、佐々木希のcmのブラ買っちゃいました😭なんでこれ買ったんだろ。笑
    使いにくいとわかってても、買っちゃいました🤣💦

    • 5月24日
  • めぐみ

    めぐみ

    cm見てるとほしくなりますよね(笑)
    ユニクロ試してみてください♪

    • 5月24日
未来

AmazonでiLoveSIA (アイラブシア) というのを買ったんですが、安くて丈夫なのにホールド感があってオススメです!
ちゃんと授乳用に前開きできるホックがついてます。

  • mimika🧡

    mimika🧡

    聞いたことないので調べてみます!
    ありがとうございます💓

    • 5月24日
deleted user

ワコールのマミーブラです。ストラップとカップのつなぎ目部分がホックで取れるタイプです。
Iカップあって😵スポブラタイプやブラトップでは胸が揺れて痛いし、重みで垂れるの早いので……😢

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ワコール。やはりいいですかー⁈♡
    産後のガードルも欲しくてワコールで買おうか迷ってました🤔🌟
    Iカップ!すごい💕😍笑
    確かに垂れますよね、走ったらぶるんぶるんなりますもん、全く支えきれてなくて😔ワコール調べてみます♡

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マミーブラなので、普通のブラに比べるとホールド力やシルエットの美しさには欠けますが、
    birthdayなどで売ってる授乳ブラの方がシルエット最悪です💦
    授乳ブラの中でも良い仕事するとおもいます!
    カップによって値段は変わりますが、わたしは7000円でおつりが来る感じです😭

    • 5月25日