※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

変な質問ですが、おそらく卵巣嚢腫で1ヶ月ほど少量の不正出血があるの…

変な質問ですが、
おそらく卵巣嚢腫で1ヶ月ほど少量の不正出血があるのですが、性行為はしないほうがいいですよね?😓
次のホルモン検査まで結構日にちがあるので医者にも聞けず💦
経験ある方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

おそらくというのは、卵巣嚢腫と診断はされていないんでしょうか?
不正出血は1ヶ月間続いているってことですか?そうなら私なら姓行為は避けます。何かの感染症になってしまったりしたら嫌なので。
私は卵巣嚢腫とわかったら姓行為は一切しませんでした。私の場合、かなり大きくて手術することになったので、手術前にトラブルは起きてほしくなかったからですが💦
心配ならば、診察まで待たずに一度電話で聞いてみてもいいと思いますよ。

• なな

なな

卵巣嚢腫か黄体のどちらかだろうと言われ、次のホルモン検査で分かります。
    そうですよね…念のため避けた方がいいですね💦ありがとうございます(^^)

• 5月24日