※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

1歳7ヶ月の子供を育てながら、パート探し中です。製造業のパートで仕事を探しています。同じような方や鉄工所で働いている方がいらっしゃいますか?

1歳7ヶ月の子を育ててます。
今、保育園に入れながら仕事探ししてます。
パートですがなかなかなく6月中までには見つけたいと思ってます(>_<)
製造業で探してるんですが私と同じような方いらっしゃいますか⁇
また鉄工所などでパートで働いてる方いらっしゃいますか⁇

コメント

y♡

仕事が決まっていなくても
保育園に入れるんですか?♡

  • みぃ

    みぃ

    保育園には求職活動を理由に入れたんです。

    • 5月24日
  • y♡

    y♡

    そうなんですね!!
    求職活動を理由に入れるのは初めて知りました!
    今後の参考になりました♡

    • 5月24日
  • みぃ

    みぃ

    今、働いていないんですか?
    私の住む地域では求職活動も理由に入るみたいです(o^^o)

    • 5月24日
  • y♡

    y♡

    立ち仕事だったので妊娠を機に退職しました😊
    4月から働こうかと思ってるので
    いつから仕事を探そうかなと思ってたとこです😅

    • 5月24日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね^ ^
    仕事は探してるんですがしばらく育児だったので働くのに少し不安があって(>_<)

    • 5月25日