※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
妊活

生理不順がどの程度からなのかわからないんですが💦・周期にばらつきがあ…

生理不順がどの程度からなのかわからないんですが💦

・周期にばらつきがある
・生理痛あるときとないときがある
・月によって出血量違う



これは不順に入るのでしょうか?




妊娠希望で婦人科にかかり今日から基礎体温つけてます💡

半年やって妊娠しなければ不妊治療です。

どうにか自然妊娠したい(>_<)



妊活中の方は月にどれくらい営みしてますか?


排卵日前、排卵日で考えてるんですが少ないですかね?


みなさんはどのタイミングでしてるか教えていただきたいです😌




コメント

チョコバナナ


不順になるんですね😰
二人目できずで産科に行ったんですが間違えました(;_;