※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
家事・料理

本日2回目の質問です♪こちらのカットしめじを使って夕飯のおかずの一品…

いつもお世話になってます!

本日2回目の質問です♪

こちらのカットしめじを使って夕飯のおかずの一品にしたいのですが何か簡単にできるものがありましたら教えてください·ᴥ·

ちなみに今日決まってるのは回鍋肉とスープ餃子で昨日エリンギとベーコンをマヨネーズで炒めて黒胡椒をかけるものを出したので似てないのがいいかなと思ってます💦

コメント

みことママ

私はさっぱり食べたい時は大根おろしとしめじを絡めてポン酢で食べますよ。
簡単です😊
それか、天ぷらにしちゃいますかね

みにや

ガーリックバター醤油( 'Θ')ノ
名前の通りチューブにんにくとバター、醤油いれて完成ですw

deleted user

チーズ焼きはどうですか?
シメジを軽くチンしてから、塩胡椒して溶けるチーズかけてトースターに入れるだけ
塩胡椒じゃなくて、ケチャップにしても美味しいです

リラックマーくん

みなさんの提案、とっても参考になりました^^
ありがとうございました♡

まとめてのお返事で申し訳ありません(;;)