※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼間の居場所について、リビングにジョイントマットがありますが、直接寝るには痛いと感じています。ベビージムやお昼寝マット、ラグが必要でしょうか?また、クーハンや電動ベビーラック、電動でないベビーラックで充分でしょうか?夜用にはベビーベットとベビー布団が別室に用意してあります。

赤ちゃんの昼間の居場所について教えてください✨
今リビングにジョイントマットをひいてあります。
が、直接寝るには痛いとおもいます。
ベビージム?やベビー用のお昼寝マット、ラグは必要でしょうか??

すべてお古ですが、
クーハン、電動ベビーラック、電動でないベビーラック?があります。
これらで充分でしょうか?

ちなみに夜用に別室に、
ベビーベットとベビー布団は用意してあります!

コメント

とまと

ベビーラック電動持ってますが
寝ない!動けない!場所とるので今は
荷物置きです。。

ベビーベッドも撤去して
ラグをひくつもりです!
マットはお手入れが大変でした(;_;)

• ぽこ

ぽこ

寝ないこともあるんですかー😣好き嫌いがあるのでしょうか(^o^;)
    洗えるものがいいですよね!

• 5月25日
miku

小さい時はハイローラックに寝かせてました!
ラック嫌がるようになってからは昼寝はホームセンターとかで売ってる1000円くらいのお昼寝座布団使ってました\(^o^)/

• ぽこ

ぽこ

ハイローラックは長時間でも問題ないのでしょうか?✨

確かにホームセンターに安く売ってますね!ありがとうございます✨

• 5月25日
ニモちゃん

ニトリにひんやりするお昼寝マットをたまたま見つけました。かわいいのに、すこしひんやりでこれから使えます。寒い時は裏を使えば普通のフカフカお昼寝マット。2000くらいでしたよ❤️

• ぽこ

ぽこ

ニトリ見てきました!安くてかわいいですね!!
    たまひよとか、ネットでばか高いのを見てたので、情報ありがとうございます!✨

• 5月25日