※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
雑談・つぶやき

あーぁぁ20wになって食欲すごすぎる(^^;;どーしよぅ⤵︎塩分取りすぎてる…

あーぁぁ20wになって食欲すごすぎる(^^;;どーしよぅ⤵︎塩分取りすぎてる。
でも食べたいてか食べちゃうしお腹すくし体重やばいなぁ…。
明太子うどん食べてカツバーガーにポテトお昼に、これだけ食べるのはやばいよねぇ☆〜(ゝ。∂)みんな食に気をつけてます⁉︎
こんなに食べてお通じよくないし便秘になるんだよなぁ(°_°)はぁーぁ。

コメント

deleted user

わかります~!明太子スッゴい食べたいときとかあったり、面倒なときはカップ麺食べちゃってますよ笑っ
私はお通じよくするために、毎朝ヨーグルト食べます!

まーや

毎朝ヨーグルトえらい!あたしも食べようかな(^^)
やっぱり食べちゃいますよねーすっごい食べたくて食べたくてしょうがないときあるある!笑