※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

1人目の妊娠時は胸が張っていたが、2人目の妊娠時は全く張らない方いますか?今生理が遅れて3日目で胸の張りがないため、妊娠検査薬を迷っています。

1人目妊娠時、胸が張ったけど2人目妊娠時胸が全く張らなかった方いますか?
生理が3日来なくて、1人目の時は妊娠発覚時胸がすごい張っていたんですけど
今生理が遅れて3日目、胸が全く張ってません。
今日妊娠検査薬やろうか迷ってます(*≧∀≦*)

コメント

deleted user

1人目、2人目の時
胸の張りがありましたが
今回未だに張らないです( ;∀;)!
自分の胸は大丈夫なのか?
と不安になります(>_<)笑

できてると良いですね♡

むぎはるママ

私は上の子の時は妊娠初期に胸が張りましたが、下の子の時は全くありませんでした。

私は下の子の時は、「妊娠してるかも‼」と直感があり、生理予定日の2~3日前に検査薬して陽性でした。

妊娠されているといいですね(^^)

Yoshirin

1人目も今回も胸張ってません😅