※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

寝るだけで、家事やトイレができない状態です。どうしたらいいでしょうか?

この状態でしか寝なくなってしまった。
あたしは動けず、、洗濯やらご飯やらトイレやら、どうすればよろしいのでしょうか(T-T)

コメント

あんな

抱っこ紐で対面抱っこはどうですか?

Jupiter☆

爆睡したな~と思ったら、そっと、寝かしてました✨自分がゴロゴロする感じです😂

りー

かわいい〜〜❤️❤️
私だったらこのまま家事はサボっちゃいます笑

あーみー

私もいつもそんな感じで一緒に寝ちゃってます。😂w
もぞもぞ動くので動くタイミングで少しずつ体からズラして下に置いてます。
急にやると起きちゃうのでゆーっくり子供の動くタイミングでやってます😂💓

うちも生後半年くらいまでそんな感じでした😣
試しに布団に寝かせると起きちゃうんですよね…
洗濯は朝出来なかった時は夜寝かしつけてからやってました。トイレは眠くてぐずりだしたらとりあえず行って、あとは我慢です!
ご飯はまともに食べられないので、この状態で手が届く範囲におにぎりとか菓子パン置いて、抱っこしたまま食べてました(^^;)
いつか必ず布団で眠れるようになりますから、頑張ってくださいね😊

• あや

あや

ほんとそれです(T-T)
    あたしも手の届く範囲に色々置いとくようにします!ありがとうございます🎶

• 5月24日
ねまい

私も今まさにその状態です💦

• あや

あや

同じですね!まだこの状態です(T-T)

• 5月24日

密着度がいいだけだと思うんで普通に抱っこ紐します〜!

• あや

あや

抱っこ紐嫌がります(T-T)

• 5月24日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

お付き合い(うちは3時間コースもありました!)か、そ〜っと体を横向きにして寝かします(´・∀・)♡

• あや

あや

それが起きてしまうのです(>_<)

• 5月24日
しっぽっぽー

わー、可愛いですね(*゚v゚*)

うちの息子も最近はその抱っこに味をしめたのか(笑)同じくその姿勢でないと寝付かなくなってしまいました。
これやれば寝る!とこちらも分かるからも助かるっちゃ助かるんですが…何もできないのが困りものですよね。

うちは眠りが浅いとどんなにそーっとベットに寝かせても泣いてしまうので、ご飯やトイレの時は多少泣いてもそのままにして、マッハで済ませてまた抱っこしてました。
抱っこしたまま私も横になって一緒に少し休んだり。
抱っこ紐も大丈夫な息子ですが、ご飯作りは抱っこ紐では心配なので、おんぶできるようになるまでは寝た時にちまちまと下準備などしています。