※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

福岡県在住の方へ質問です。1週間の新生児の服装について、短肌着と長袖のカバーオールで悩んでいます。暑いかなと思っています。

福岡県にお住まいの方に質問です‼︎
産まれて1週間になる新生児を育てていますが、赤ちゃんにどんな服装させていますか❓
ちなみに私は一日中、短肌着と長袖のカバーオール着せてます。暑いかな❓と思いつつ新生児は私達より1枚多めにと聞くので悩んでいます

コメント

とあぞー

今2ヶ月なので答えになるかわかりませんが昨日みたいに暑い日はコンビ肌着(長袖)1枚着せてます(*´˘`*)そして今日は少し涼しいのでコンビ肌着に薄めのカバーオールです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

最近暑かったり寒かったり差が激しいので洋服迷いますよね….
わたし、もうどうしようもない時はエアコンつけて温度一定にしてます😂

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり暑い日はコンビ肌着1枚ですよね〜参考にさせていただきます‼︎

• 5月24日
煌ちんまま♡

生後2週間の子がいますっ(´∀`)
今長めの肌着とロンパスに変えましたっ♬
今一温度差が難しいので一様まだ長袖にしてて
6月から半袖に変えていこうと考えていますよ╰(*´︶`*)╯♡

• レモン

レモン

1週間違いですね(^-^)
    私も様子見ながら半袖にかえて行きます‼︎
    ご回答ありがとうございます😊

• 5月24日