※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。佳吾がいいか不安です。他の名前も知りたいです。

子供の名前について!
男の子なんですが、名前に悩んでます!

拓兎(たくと)
文都(あやと)
佳吾(けいご)

佳吾がいいかなぁと思ってるんですが、古かったり変だったりしますか??
画数とかを気にするとなかなか良い名前がないですよね😅
皆さんのお子さん、もしくは周りの男の子の名前は何なのかも聞かせてもらえると嬉しいです😆

カテ違いだったらすみません💦

コメント

なおじろー

けいごくんが一番好きですよ!😊
古いなんてことないです✨
一発で読めるし良いと思います。
うちの子の名前は「こうた」です😀
字画で決めましたが、呼びやすいしとっても気に入ってます!

deleted user

佳吾くん、いい名前ですね!キラキラでもしわしわでもないし😊
近所の男の子は誠くん、陸くんがいますよ〜

らちこ

私は子供が女の子なんですが私も名前はすごく悩みました。
無事に決まって心結でここなです。

画数など気にして占ったりしたのですがどこのサイトも言ってることが違かったので最終的に自分と旦那が一番つけたい名前をつけました!

全く後悔してません!!

私の周りの男の子ベイビーは大和くんなどの古風な感じの名前の男の子もいれば、いっさくんやるるきくんなど新しい感じの名前の子もいます!

自分達がつけたい名前が一番だと思います!!

あーか

文都でふみとってうち候補にありました♡

may

佳吾くん素敵な名前だと思います✨
周りはゆいとくんとか、はるとくんとか最後に と の付く子が多いです😃
私は性別わかるのはまだ先ですが、男の子だったら周りと被らないように と で終わる名前以外にするつもりです😊

ナッツ🐯

佳吾くんいいと思います✨全然古く感じないし、逆に今どきのキラキラぢゃなくていいと思いますよ♬*゜
候補の中でもパッと見読めますし!

Muuたろ

わたし漢字があまり得意でないのですが

拓兎くんは、え?兎?うさぎ?
ってかんじでした!
文都くんは、あや という読みが女の子っぽくて、わたし的にはんーってかんじで

けいごくんは男らしいし
かっこよくて、すぐ読めるし
いいな!と思います!✨

ngs❤︎ママ

けいごくん、カッコイイですよ😍
キラキラでもないですし、
素敵です♪︎・・*:(´∀︎`人)

桜もち

佳吾くん好評で良かったです!
有力候補に入れておきます!✨
いまどきなら「◯◯と」がいいかなと思ってたんですが、被らないためにあえて避けるという意見に目からウロコです😲
ありがとうございました〜!