※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやか
雑談・つぶやき

東京都中央区在住のママです👩。お近くの方でママ友になれたらなあと思っ…

東京都中央区在住のママです👩。
お近くの方でママ友になれたらなあと思っています(*´꒳`*)涙

もともとの友達はいるのですが、専業主婦のため新たなママ友はいません( ; ; )笑

コメント

ももも

同じく東京都中央区在住です~🏠
私もママ友はまだ居なくて…良かったら仲良くしてください(^∇^)

• さわやか

さわやか

返信ありがとうございます( ; ; )♡♡

嬉しいですー😆是非仲良くしてください(*´꒳`*)
    赤ちゃん2ヶ月なのですね、男の子同じです☺️❤❤❤

• 5月24日
  • ももも

ももも

おはようございます☺🌱
    男の子ママ、一緒ですね♡
    もう首はすわりましまかー?

• 5月24日
  • さわやか

さわやか

遅れてすみません( ; ; )
    一緒で嬉しいです(灬╹ω╹灬)💕
    首座りましたが、寝返りする気配はありません( ; ; )
    もももさんのお子さんはどうですかー??

• 5月24日
  • ももも

ももも

首はまだ座らなくって、今うつ伏せにした状態で名前を呼んで、振り向かせて首を強化しています✊!
    寝返り、早くできるといいですね(*´ω`*)

• 5月24日
  • さわやか

さわやか

ありがとうございます😊💕
    名前呼ぶのいいですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡してみます♡!!

• 5月25日
ぺこ

5カ月になったばかりの息子がいます😋
江東区なんですが、日本橋近いです✨わたしも専業主婦なので、よかったら仲良くしてくださいー(*´∀`*)

• さわやか

さわやか

コメントありがとうございます(灬╹ω╹灬)💕💕嬉しいです♡。
    お子さんもうちの子と月齢近いですね(*´꒳`*)♡

よろしくお願いします(*´꒳`*)
    お子さん、離乳食は始めましたかー??(*´ω`*)

• 5月24日
  • ぺこ

ぺこ

こちらこそ、よろしくお願いします!

離乳食、今日で3日目でしたー!いまのところ、思ったより食べてくれててほっとしてます(*´∀`*)さわやかさんのお子さんも5カ月すぐから始める予定ですか??😋

• 5月24日
  • さわやか

さわやか

えーすごいですね!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    羨ましいです💕💕うちはまだ授乳のリズムも日替わりで:(;゙゚'ω゚'):💦

5ヶ月から様子見てあげようかなーて思ってます(*´꒳`*)
    ちなみに麦茶なども5ヶ月になるまであげてないですか?(*´꒳`*)

• 5月25日
  • ぺこ

ぺこ

こんにちはー!
    うちも授乳のリズムが決まってきたのは最近です(^^;)それで5カ月入ったし、って感じで離乳食始めちゃいました!
    未だに麦茶飲んだことないんですー!お水はあげてみましたが、少し飲んで不快そうな顔します😅
    もう麦茶やお水など、飲んでますか??

• 5月26日
  • さわやか

さわやか

返信ありがとうございます(*´꒳`*)💗
    ほんとですか😂😂そうおっしゃっていただきありがとうございます😂

うちもまだ麦茶あげてません^ ^お水も5ヶ月を検討してます(*´꒳`*)
    不快そうなお顔って、お子さんちゃんと味がわかっていい子ですね😂💗
    これから夏だし飲んで欲しいですね😂でもなれっていいますもんね^ ^!

そしたらわたしも5ヶ月から初めてみようかなあ(*´꒳`*)
    オススメの離乳食グッズなどありますか?😂♡

• 5月26日
  • ぺこ

ぺこ

私は、どうせ食べないだろうけど、、と思いながらも始めたら、案外モリモリ食べてくれたので、さわやかさんのお子さんもすぐ食べてくれたらいいですね😋

グッズは、お祝いでいただいた離乳食セットのこし器とすり鉢使ってます!といっても、まだ始めたばかりで10倍がゆを潰してるくらいです(^^;)

ブレンダーも頂きましたが、案外100均の茶こしが一番使えるってよく聞きますょね😂でも折角なので、ブレンダーもこれから活躍させたいなぁと思ってます😅

• 5月26日
  • さわやか

さわやか

はい、すぐ食べれたらいいです😂ありがとうございます(*´꒳`*)♡

ブレンダー買おうか悩んでました😂100きんの茶こし初耳です💗😍探してみますー♡

• 5月26日
happy30

私も中央区在住です。
今、育休中です。
来年復帰はしてしまうけど、同じ月齢の子どもがいるので、お友達になれたらうれしいです。

• さわやか

さわやか

コメントありがとうございます😊💕
    嬉しいです😂

同じ月齢ですね♡1月生まれのお子さんですか?☺️♡

• 5月29日
  • happy30

happy30

そうです。1月中旬です。
    最近寝返りができるようになりました。😆

• 5月29日
  • さわやか

さわやか

同じです💕
    うちも、今日、寝返りできるようになりました(*´꒳`*)笑
    これからコロコロ転がると思うので家の家具の位置を変えたところです💦笑

• 5月29日
  • happy30

happy30

今日ですか!😆
    できるようになった瞬間は見れましたか?

うれしい反面、夜の寝返りが心配です。

• 5月29日
  • さわやか

さわやか

瞬間見れました〜〜💕☺️ムービーは撮れなかったのですが(´;ω;`)

夜の寝返り心配ですよね、うちは今日はしてませんでした。
    中央区のどのあたりにお住まいですか?♡

• 5月30日
  • happy30

happy30

私もムービーは撮れませんでした。でも、その、1時間後できてしまって。😅あわてて写真だけ撮りました。

明け方にうつ伏せ寝していて驚くことがあります。あまりうつ伏せになっても泣かない子なので、心配です。😱

住まいはつきしまです。🏠

• 5月30日
  • さわやか

さわやか

わたしも写真だけ撮りました!!

うつ伏せでも泣かないなんてお利口さんですね😂💕💕
    でも心配になっちゃいますよね(´;ω;`)

月島ですか♡この前もんじゃ食べに行きました☺️綺麗なマンションたくさんあって住みやすそうです(*´꒳`*)

• 5月30日