※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬ちゃん🐶♥
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査しました。悪阻なしで心配。辛いもの食べても大丈夫でしょうか?楽しみな気持ち💗

こんばんわ(*´>ω<`*)
生理不順で次の生理日が読めず
だけど妊娠超初期症状らしきものが
出ていたので本日検査したところ
はっきり出てくれました😌💖
上の2人は悪阻があり体重が
減ってくれてプラマイゼロでしたが
今回はまだ悪阻がありません💔
体重がとても心配です(*_*)
あと辛いものを食べたくて仕方なく
ラーメンなど特に胃が痛くなる程
食べてしまいます(*_*)
やはり悪影響でしょうか??
また妊婦を楽しめると思うと
嬉しくてたまらないです💗😤

コメント

さちまま

私は何も気にせず食べてしまってます!
生物などは避けてますがラーメンも食べてます😊
体重管理は大事ですけどね、、

  • 犬ちゃん🐶♥

    犬ちゃん🐶♥

    体重管理大事ですよね😩💔
    運動もしなくては(๑・ ᎔ˇ・。๑)

    • 5月24日
  • さちまま

    さちまま

    ですが今は食べたいものは食べれるだけ食べてます😊

    • 5月24日