※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
ファッション・コスメ

瞳の色がカラコンだと思われるくらい茶色やその他の色の方、子供も産ま…

瞳の色がカラコンだと思われるくらい茶色やその他の色の方、子供も産まれていい歳してカラコンしてるとか思われるのとか嫌だったりしませんか??😅
まつ毛が長いからってマツエクだと思われてるのもウンザリです。

カラコンが流行り始めた頃から仲良くなると必ず会社の人でも誰でもカラコンかと思ってたーと言われます。
正直カラコンとか不自然というかダサイと思っているので(すみません🙇‍♀️)不満です。
マツエクも流行り始めてから、まつ毛長いねーとは言われなくなりマツエクだと思ってたよとかばっかりで、、、
お化粧も薄いし元の顔をいかしたお化粧くらいしかしたくないのにそういうことするタイプに見られたくない感じです😂

同じようなこと思ったりする方いませんか??😅

コメント

ままリんりん

思います。
わたしもカラコンのような瞳の色ですが、羨ましいんだな、と思ってます(笑)
ポジティブすぎるくらいに思ってます(笑)(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

ですよね😅
    ポジティブ!!見習います😂💓

• 5月23日
ママリん

羨ましいお顔立ちですね❤
私はカラコンだと思われることたまにありますが、理由は、目が小粒すきて黒目が大きくみえるせいですw
なのでバランス取るためにアイライン伸ばすしかなく、濃いめになってしまいます(´д⊂)
顔立ち活かしたメイクなんて本当に羨ましい❤

• ジャムおっ

ジャムおっ

黒目が大きい瞳なんて超憧れです!!💓
    やはりないものねだりなんですかね😅
    学生の頃友達がお化粧取った時顔変わるとこ見てうーん自分はいやだなーと思ったのがきっかけです😂
    もちろん言って怒られました笑😂💕

• 5月24日
  • ママリん

ママリん

黒目が大きいと言うよりも余白が小さいだけですwそして私もすっぴん別人の方ですw
    旦那にも初めてのすっぴんのときにがっかりはされたんですが、すごーくポジティブに言ってみると、化粧したときに変わる自分が好きですw
    もちろんジャムおっさんのように化粧落としても変わらず綺麗な事の方がいいんですが、生まれた段階で手遅れなのでw
    ただカラコン?って聞かれたときに、目が小さいだけなんだよ👊と突っ込まなければならないことが悲しいですw

• 5月24日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

余白笑 ママりんさんの文がおもしろくて笑っちゃいました😂💓
    すっぴん別人ですか🤔私はすっぴん変わらずは楽なんですが、、、眉毛も描いたことないくらいのレベルなので本気でちょっとうらやましいです。
    お化粧しようにもうすーくファンデ塗る以外にアイラインやグロスなんかやると一瞬で厚化粧みたいになるので本当になんか何にもできません😟やり方が悪いのかもですが😂

お化粧で可愛くなれるものならなりたいです😑💓
    人ってやはりないものねだりですかね😂💕

• 5月24日
el

私も、目の色素薄くて、カラコン?裸眼?とよく聞かれます(笑)まつ毛も長くて、どこのつけま付けとん?とか、マツエク?綺麗やなあ、どこの?と🙈私は、褒め言葉だと捉えてます👍ナチュラルメイク心がけてますが、それでも、ハーフ?(アジア系の)とか言われるのは聞き飽きましたが😩

• ジャムおっ

ジャムおっ

やはりそうですよねー🤔💦
    カラコンとかマツエクとかなかった頃は、目キレイだねとかまつ毛いいなぁとか言われてたのでよかったです笑
    色素薄いとハーフは聞かれますよね😅
    子供の頃は特に

• 5月23日
みゆ

私は顔が薄くて(よくやわらちゃんと言われてましたw)目玉は真っ黒でまつ毛は少ないので、羨ましいです(*_*)
頑張って色素薄い系のカラコンをして、マツエクもつけてます(*_*)
マツエクのサロンはどこに行っても「まつ毛が細くて少ないので、付けるのが大変でした」みたいなこと言われます(笑)
羨ましいです(T_T)

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね🤔💦
    ちなみに、私は外国人の友人たち多いのですが目が真っ黒で薄めのお顔は国によってはもう大人気ですよ😅💓

• 5月23日
loamrve

高校のとき、私まつ毛ふっさふさで長くてつけまつげしてるようで女子に体育祭のとき、まつ毛がふさふさでアイラインひいてると思われてたみたいで『化粧おとしてきいよ💢』とかきれられて、は?って思いました(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

わー💦💦わかります😭
    何度怖い先輩に言われたことか。。。
    超いやでしたー😭💦
    ひどいですよねぇ

• 5月24日
y☺︎︎

カラコンしてるみたいな瞳の色で、マツエク並のまつげなんて、羨ましすぎます😭💕💕

• ジャムおっ

ジャムおっ

こんな不満全開の質問に優しい回答ありがとうございます😑💕💕

• 5月24日
♡海♡

どんなに自然なカラコンしてても、パッと見ただけで、あーカラコンかーと、私は分かりますよー♪微妙な不自然さを見逃さないです笑(私の目が良いだけなのか)
なので、主さんにもし会ったら綺麗な瞳だなーーー♪と思うと思います♪

昔、広末涼子さんの茶色の瞳に憧れました〜

• ジャムおっ

ジャムおっ

わー♡♡海♡さんみたいな方がたくさんいてほしいです笑💕💕
    広末さんなんか瞳以外も透明感あっておキレイですね😃

• 5月24日