※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
お出かけ

大分にばあばの誕生日旅行で息子と私と3人で旅行に来ていて、杉乃井ホテ…

大分にばあばの誕生日旅行で息子と私と3人で旅行に来ていて、杉乃井ホテルに宿泊しています(*´꒳`*)
明日は雨のため、ばあばの好きな雑貨屋巡りをしたいのですが、本日、湯布院駅周辺は歩きました!

あのような感じで、車を止めて歩いてまわれる距離にたくさんの雑貨屋さんがあるところは、大分には他にありますかm(._.)m?

コメント

怪獣mama

別府駅近くの商店街に
小さめの雑貨やさんがいくつかありますよー!
商店街もふたつあり
分かりづらいのですが
高架下のヤマダ電機側の商店街になります!
雨とのことなんで高架下ということもあり
雨がふっても大丈夫だとおもいます!
パン屋さんだったりレコード屋さんかな?だったり雑貨屋さんだったりあったりしますよ(^-^)
ちょっと分かりづらいかもしれないですが…。