※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*☻
産婦人科・小児科

岡崎市の小児科を迷っています。オススメな所があったら教えてください👶🏻

岡崎市の小児科を迷っています。オススメな所があったら教えてください👶🏻

コメント

Maiky

うちは志貴こどもクリニックが家の近所なのでかかりつけにしてます。

予約していけばほとんど待たないし、
薬も院内処方なのですぐに受付でもらえるので楽です^_^

先生はきちんとこちらの話を聞いてくれて、看護師さんも別に不愉快な方はいないし、
可もなく不可もなくという感じではありますが、待ち時間なども含め、トータル満足してます😊

お家が近いようならオススメです♪

チキン

ともキッズクリニックに予防接種に行って来ました。予約していたんですが20分程待ちました😅予防接種の副反射?の説明もなにもなくお風呂は普通に入っていいよ。しか言われず心配になりましたが嫌な感じの先生ではありませんでした。可もなく不可もなくってかんぢですかね。

3児ママ♡

しいの木こどもクリニック人気ですよ!
待合室が完全個室で予防接種は先生が組んでくれるみたいです。
ただ人気なので多いです!

anne

竜美ヶ丘小児科をかかりつけにしています。先生は愛想が良いというわけではないのですが、熱心に注意深く診察してくださる印象です。
通常診察、予防接種、検診等ネットで予約できるので便利です。

私は誰?

以前岡崎に住んでました。
志貴こどもクリニックは、有名でした。子供通院してました。

yu(*☻

みなさんありがとうございます😊