※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
お出かけ

家族旅行中です。民宿に泊まっていますせっかくの旅行なのですが今まで…

家族旅行中です。
民宿に泊まっています
せっかくの旅行なのですが
今までにない
大ハズレ民宿でがっかりしています〣( ºΔº )〣ヾノ´゚д゚`)


1…バスタオルの用意がなく、尋ねると
基本無いそうで、裏からこれでよければと後出し(自宅でもお客さんにバスタオル出しますよ?)

2…部屋にティシュが無い
3…部屋にお茶お湯が無い

すごく残念な気持ちです
宿のチョイスを間違えてしまったようです〣ヾノ´゚д゚`)
ホームページでは随分盛ってました

コメント

元気っ子♡

民宿だとそんなもんだと思います。
アメニティなど充実してて欲しいなら、それなりの所に泊まられた方が良いかと思います。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    言葉悪いですが
    随分、クオリティ低いんですね。

    • 5月23日
  • 元気っ子♡

    元気っ子♡

    基本、民宿はサービス料を取っていませんから、バスタオルや歯ブラシなど無くて当たり前だと思った方が良いと思いますよ。ハズレとかでは無く、貴方が世間知らずかと。
    民宿側からすると、クオリティの低い客が来たもんだと思われてるでしょうね〜。
    今後は、民宿では無く、最低でも旅館にお泊りになった方が良いと思います。

    • 5月23日
ゆのりの

ホームページで記載があれば、申し出ても良いと思いますよ。

けど、民宿では、何もないところもあるみたいですよ。

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    はい、値段は通常の相場と同じなんですよね〜
    悪い意味で驚きました
    民宿ってハズレがあるんだなーと学びました(笑)

    • 5月23日
yumama

民宿って旅館じゃ無いから基本何にも無いですよ😅
大ハズレとゆうかそれが普通です💦
民宿なんで😅

ホームページで盛ってるのはだいたいどこもそうかと💦

  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    そうなんですね
    それでホテルと値段変わらないって(^ω^#)2度と民宿には泊まりませーん

    • 5月24日
martam

民宿ってそんなに
何もないんですか!?(´°Δ°`)
バスタオルとか
お湯とかあるのは
普通だと思ってました😓