※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちゃんママ
子育て・グッズ

父の会社の石鹸がなくなり、新しいボディーソープシャンプーを探しています。みなさんは何を使っていますか?大人用のものはまだ早いでしょうか?

生まれてから今まで父の会社から出ている石鹸で髪の毛体を洗っていたのですが、ラスト1個になってしまいました。
実家は遠いのでそれを使うにしても取りに行くことが出来ないので、これを機に新しいものを使おうと思うのですが、みなさんはどんなボディーソープシャンプーを使われてますか?
また大人と同じものはまだ早いでしょうか?

コメント

ぽちの助

長女はメリットとビオレ使ってます(*´∀`)
9ヵ月頃から大人用のにしましたよ(*´ω`*)

1歳過ぎくらいからビオレのボディソープにパンテーンのシャンプーを一緒に使ってます。
それまではママアンドキッズのを使ってました。

ユズママ

上の子は2歳になりますが、まだピジョンのを使ってます😊泡で出てくるやつなので最近は自分で洗ったりしてますよ🎵

ちなちゃんママ

今のがなくなったら大人と同じのを使ってみて肌に異常が見られたら変えようと思います。